My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2013-01-01から1年間の記事一覧

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DEC.30,2013

はぅ。 自分自身の感情の起伏に、途中までグッタリしてたんだけど、 全てPHOENIXが持っていってくれました。 やはり、KAT-TUNすげぇ。って事ですよ、ええ。 あれを、この2日間だけってのは、非常に勿体ないので、 すぐにでもツアーやって欲しいです。 で、…

変身インタビュアーの憂鬱 #10 最終回

やだぁ♡かっこいい♡ って呟き過ぎて、同じ事呟いてんじゃねーよエラーが出ましたが、何か? 最初は、眉間の例の皺が目立つわ、 鼻の吹き出物が酷くなってるわで、 最終回なのに、ブサってどーゆー事よ!! と思いながら見てましたら、後からなんじゃこら? …

変身インタビュアーの憂鬱 #9

あれ?書いてなかった!? と気づいたら今日は最終回なので、ダラダラ書きませんが、 色々萌え要素はありましてん。 で、言える事は、 げびちゃん、そこ代われ! 中丸に、きちんとしたラブシーンを! の2点でしたね。 さ、あと14分で始まるので、ドロンw←

変身インタビュアーの憂鬱 #7&8

前回は頭ポンポンーっ!! 今回は肩にコテン♪ げびちゃん、そこ代われぇええええええええええっ!!! どうも、たーですノシ もう悶え要素ないかと思ってたら、大ありでしたよ、ええ。 って、そーゆードラマじゃねーしwww って、キスしてくれたらいいけど!っ…

シューイチ/箱根

-箱根神社にて- これ、真ん中通っちゃいかんですよ(冫、 ) なんで?なんで?(´・ω・`) そーなの?(⌒ー⌒) 中丸さん、さすが!(義∀堂) 神様の通る道や(Д冫、 )(ドヤァ じゃあ俺、真ん中通っていってこと(´・ω・`) おま(Д冫、 )っ<´・ω・`)グフグフグフグフグフグフ ア…

しゃべくり007

笑った笑った!! 腹の底から、久し振りに笑った!! カツンの冠番組で、腹の底から笑ったのなんで、 初めてくらいの勢いで笑った。 誰も、嫌な思いをせずに笑うって、いいよね!!← でまぁ、TLがろばまる怖いなんだけどさw 上田くん、中丸くんのどの辺が不…

祝!7thアルバム 楔-kusabi- 連続1位獲得 おめでとう!ありがとう!!

よぉーく考えよー♪数字は大事だよー♪ よかたーよかたー!! デビューから連続首位獲得記録 歴代タイ記録だそうで!! それに見合うアルバム内容だし、本当に良かった!! 改めて、KAT-TUNおめでとう!ありがとう!! そんなアルバムの感想はコチラ

シューイチ/ サッカー・ケンタ・ねずみ

-オープニング- 眠そうーwww まだ、ゆーいちくん寝てます。 という、頭もボサボサで、ぼーっとしてて可愛い可愛いw そして、ニュース見て、げきおこぷんぷん丸♡ ぷくーって、なんだそれ! 可愛いだろ、くそっ!!← -スポーツコーナー- サッカーコーナーにな…

ベスア2013/MステSP

ベスア2013 4人の話が出た時の、中丸が不機嫌!不機嫌!不機嫌♡← なんでしょ、あの一瞥。 私は見逃しませんでしたよ!怒ってるんですね!! げきおこぷんぷん丸なんですね! けしからん!もっとやれ!! って所でしょうか。 パフォーマンスは、なんだか元気…

田口 淳之介 様

お誕生日おめでとうございます。 あなたの突き抜けたポジティブ、いや、タグティブさと、 輝く笑顔に、どれだけ救われた事でしょう。 ソロ仕事でも着実に活躍の場を広げ、 草の者としてKAT-TUNで仕事をしている と言われるまでになっていて、本当い嬉しいで…

【アルバム】 楔-kusabi- 通常版・初回1・初回2 (初聴)

【総評】 全体を通して、キー高っ!!って事ですかね。 あなたたちコーラスグループでしたっけ?くらいなんすけども。 歌上手くなりましたねぇ(しみじみ じゃないと、高音域多めの歌は聴けたもんじゃないですからね。 全体通して、うわっついた感じはなく、 …

GIMME LUV PV (初見)

中丸、脚長っ!! こうスタイリッシュな雰囲気に合いますな。 顔アップの4分割もとてもカコヨス! カツン顔面偏差値の高さな!! んで、歌い踊るカツンは最強ですよ!! だまされよーとすてぃるいんまいはーしんじてたいー の市ヶ谷!! 市ヶ谷のシンメダン…

MONSTER NIGHT PV (初見)

たつあの世界観、好き!! これ、まさみん関わってるんだよね? 常々マウピやらせてあげればいいのに。 と思ってるんだけど、まだソロ活動のタイミングじゃないもんなー。 うーん、勿体ない。 世界観を全力で楽しむ姿は、きっと舞台向きなんだろうなぁ。 ま…

楔-kusabi- PV (初見)

KAT-TUNは二次元!! そう言い切れる作品ですな。 そして、中丸の表現力が増してて、 樹海を何かを探し求めて彷徨う時の表情とか、 とても良いではないですか!! どうしました!どうしました!確変ですか! 時はきた(冫、 ) って事ですかぁああああ…

変身インタビュアーの憂鬱 #6

畳み掛ける中丸! 中丸に詰問されたい!! と、ごろんごろんしておりましたら 私と恋仲になってくれたら教えてあげるぅ(よし∀か) いいですよ(冫、 ) いいんかいwwww へ?いいの? え?いいのぉおおおおおおおおおおっ!! と大興奮ですよ。 なんなら、そのま…

少プレ 楔 / PRECIOUS ONE

ボケる市ヶ谷www あれ?なんか、無かったことになってますけども。 ま、ヲタクばかり見てると思うので、周知の事実ではありますが、 別に何か言ってくれとは思ってないけれど、あまりにもサッパリで拍子抜けしたお。 で、楔ですよ。 腰!!中丸の腰がクイッ…

変身インタビュアーの憂鬱 #5

閉じ込められるんじゃないかって、下手な勘ぐりをしちゃいましたね、ええ。 前髪が少年アシベみたいな髪型になってるよ、中丸www ジャック・ニコルソンwww 何故おもむろに、憂鬱を書かせるwww え、連獅子www よくピンクの家あったな。 NR懐かしいwww げびち…

雄で一番ですよね、ええ。

LIVE MONSTERの録画を見ました。←息子の野球に1日付き合ったので、疲れ果てて寝てた これは、初見で書いています。 さて、田口がサタジャニで言っていた意味がわかったわ。 中丸雄一(30)がね、雄でした。 なんでしょね、あの目力。 あー、腹括ったんだな、…

変身インタビュアーの憂鬱 #4

悶え死ぬかと思った(まがお) 畳み掛ける様にやってくる、イケ丸の波。 家族が寝静まった真夜中に、雄叫びするわけにもいかず、 TL上で雄叫びを上げるしかないという状態。 それも、これも、三木監督の狙いかと思うと、 悔しいし、嬉しいし、有難い!! ヘッ…

入所日、おめ!

そして15周年って事も、おめ! 見事に半ジャニだね、中丸www 大豊作だったんすねぇ。と毎年思いますわ。 本人たちの頑張りもあるけれど、 Jr.が地上波で活躍できる番組もあったし、それも功を奏したのかな。 環境で左右される部分はあるよね。 ついったのT…

変身インタビュアーの憂鬱 #3

#2で変身シーンにテコ入れがあり、これで決定なのかな? って思ってたら、やはり決定でしたね。 毎回やるんだwとも思いましたが。 それなら、本人半裸が良かったよねぇ。 細くても、パンプアップすれば、どうにかなりそうなのに。 って言ってて、本人だった…

変身インタビュアーの憂鬱 #1

何度見返しても、色々な発見がある三木監督作品。 映像というよりかは、演劇に近いという印象。 クセになりますな。 んで、これ話通り頭から撮ったのかしら? じゃないと、中丸と木村さんの役への不安定さが説明つかないんだけどもw 役への入り方を見せるの…

本日のしゅーいち

リアタイできなかったので、帰宅後速攻シューイチを再生。 中丸のコメントに、前の時もここまでハッキリ言わせてあげたかったと心から思う。 それに続くコメントも、ズバッっと言葉にしていたし良かったけれど、 中丸の表情から滲み出る色々な思いに、胸が詰…

カツンの将来展望について

起きてしまった事について、ウダウダ言っても仕方ないので、 カツンの今後について、私の無い頭で考えてみよう、そうしよう。 そうでもしないと、気が狂いそうなので、BBAの戯言聞いたってくれノシ まずは、フォーメーション。 タッチ・市ヶ谷が多くなるのは必…

中丸への思いの丈を、恥ずかしいくらいの長文にして早数ヶ月。

ノベルティが、朝イチでやってきましたー!! 嬉しくて、ニマニマニマニマ。 ノベルティ通り越して、中丸が愛おしくて、 写真引っ張り出して、ニマニマニマニマ。 はい、気持ち悪いwww まぁ、あれだけの気持ち悪い長文送りつけられたら、 きっと数行読んで、…

とりあえず、アホの子が中丸大好きなのはわかった。

つか、うん、知ってるwww って、思わずついーとしたよねーwww どうも、ターです。 番協レポあがってきた時点で色々聞いてましたけどね、 さすがにグループ名はカットしましたね。 それよりもなによりも、ふみきゅん乙!って事ですわ。 って、ヲ友達と話しま…

拝啓 中丸 雄一 様

お誕生日おめでとうございます。 やっと、同じ年代になりましたね(はーと) いやはや、30代を迎える前に、 高学歴もぎとって、ドラマも深夜帯とはいえ主役もらって、 レギュラー番組もあるって、本当に良い社会人じゃないですか。 これで、嫁でももらった…

少プレ

どうして、カツンの前だと司会できるし、声張れるの? なんで、他でできないの?ねぇ、中丸、聞いてる? どうも、たーです。 いや、これは昨日も呟いたんですけどね、 あの内弁慶っぷり、どうにかならんすかね。 ま、どうにもならんのだろうなぁ。 んで、本…

マルゲリータ不敗神話

いやいやいや、なんなら事務所の先輩の事に触れようか。 とゆーツッコミはいたしましたが、 そうだ、この人ナルシストだったわ。 それに帝王だし、仕方ないな。 と思い返すくらいには、中丸に支配されています、どうも。 しーかしだ。 雑誌もTVも、なんでこ…

祝!オリコンウィークリー21作連続1位!!

と、華々しいお題は付けてみたものの、 奥歯にモノが挟まった感じなのは、まぁ一連の騒動ですけれども。 The Interviewsに、直球な質問があったのでお答えしましたが。 http://theinterviews.jp/tarlovesu1 大人は黙ってポチリ。ってことですかな。 連続記録…