My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸への思いの丈を、恥ずかしいくらいの長文にして早数ヶ月。

ノベルティが、朝イチでやってきましたー!! 嬉しくて、ニマニマニマニマ。 ノベルティ通り越して、中丸が愛おしくて、 写真引っ張り出して、ニマニマニマニマ。 はい、気持ち悪いwww まぁ、あれだけの気持ち悪い長文送りつけられたら、 きっと数行読んで、…

とりあえず、アホの子が中丸大好きなのはわかった。

つか、うん、知ってるwww って、思わずついーとしたよねーwww どうも、ターです。 番協レポあがってきた時点で色々聞いてましたけどね、 さすがにグループ名はカットしましたね。 それよりもなによりも、ふみきゅん乙!って事ですわ。 って、ヲ友達と話しま…

拝啓 中丸 雄一 様

お誕生日おめでとうございます。 やっと、同じ年代になりましたね(はーと) いやはや、30代を迎える前に、 高学歴もぎとって、ドラマも深夜帯とはいえ主役もらって、 レギュラー番組もあるって、本当に良い社会人じゃないですか。 これで、嫁でももらった…