My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN10周年おめでとうございます。有り難うございます。

10周年 色々とありましたなぁ。
なんて感慨にも浸らせてくれない我軍は、
また一つ、いや二つ事が起きようとしている。
さすがデビュー曲の歌詞通りギリギリw
なんて笑ってる場合じゃねーんだよ、バカタレ。

そのバカタレどもが、おめでとうツイートしてるわ、構ってちゃんだわ、
このラジオ終わったら、来週から何してるの?とか言いくさるわ、
こっちが聞きてーよ、ぶぁーかっ!

本当に、バカタレどもである。
バカタレにも程があるんだよ、好きだバカ。

最後のラジオなのに、ゲームの話するぅ?
とか、いつもの蘊蓄並べたかと思ったら、
終わりの方は涙声の長男どうするんだよ。
あの人ラジオ好きだったんだよ!
ヲタク気質だもん、好きに決まってるだろ!
どこかで続けさせてあげて欲しいなぁ。


さて。
発売日をデビュー日にしたアルバム。
大人の事情で、メイキングしか手に入らなかったSIGNALも見ることができまして安泰。
ここで一気に未音源化曲が回収されるかと思ってたのに、そちらは回収されないのね。
いつするのかすら?15周年?

そう、私はKAT-TUN活動再開すると思ってますので、そこんとこ夜露死苦

野球大会は亀のみだろうし、カウコンも出ない気がするし、
私もしばらく大人しい生活になるのかなぁ。
楽しい時間やるかなぁ。

私的には、愚息の受験もありますし、
サッカーの役員もあり、
今年は愚息に時間を突っ込む年になるので、
行けないで悶々となる事はないんだけど、
それも複雑ですわー。

とりあえず、名古屋には行けそう。