My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!オリコンウィークリー21作連続1位!!

と、華々しいお題は付けてみたものの、 奥歯にモノが挟まった感じなのは、まぁ一連の騒動ですけれども。 The Interviewsに、直球な質問があったのでお答えしましたが。 http://theinterviews.jp/tarlovesu1 大人は黙ってポチリ。ってことですかな。 連続記録…

FACE to Face 感想

カツン盛れてる!! いや、元の素材の良さもあるんだけど、 ビジュアルがすこぶる良い!! そして、衣装もドカタじゃなくて、よかたーw ← EXPOSEの悪夢w スタイリッシュなのが似合うのよ!!これよ!これ!! PV自体も良いし。 しいて言えば、NYまで行ったん…

沖縄行きたい

いや、カツンが居るからとかじゃなく、 本当にね、行きたいんですよ、沖縄。 できれば、離島に。 慶良間諸島に行きたいんですよ、ダイビングしに。 一応、これでもダイバーなもんで。 サイパンに住んでた時に、外国人に言われたんですよ。 なんで日本人なの…

水面下での動き

沖縄ってなんぞ! NYってなんぞ! とゆーわけで、水面下で何やら動きがある模様。 つか、目情写真が、まるで海辺にばーべきゅーに来た、 休日のリーマン的な恰好で、中丸なにそれ、可愛い。← だいぶ拗らせてるのはわかってるけど、 きゃぁわぁ♡となったの…

WU誌・・・いいぞ、もっとやれ!!

と皆様思っている事でしょー。 +act miniも購入。 へぇ、こんな顔するんだねぇ。 と冷静を装いつつ、内心バックバクしてたんですけどね。←書店にて 本人自覚あるんだかないんだか、相変わらず飄々としてますが、 んま、わかってなきゃ、できねーわなw 誌面…

久しぶりの更新

いやはや、カツンツアーの日程はまだですかね? と何度呟いたことか。 もう、待ちくたびれたとゆーか、なんとゆーか。 焦らしプレイに慣れてる&先のスケジュールが少しは見えているとはいえ、 うーん・・・ まぁ、担降り&かけも狙いなんだろーなーとは思い…