My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

FACE to Face 感想

カツン盛れてる!!

いや、元の素材の良さもあるんだけど、

ビジュアルがすこぶる良い!!

そして、衣装もドカタじゃなくて、よかたーw ← EXPOSEの悪夢w

スタイリッシュなのが似合うのよ!!これよ!これ!!

 

PV自体も良いし。

しいて言えば、NYまで行ったんだから、

ダンス見たかったのになぁ。と。

 

まぁ、ダンスPVは撮影に時間がかかるだろうし、

個々の活動が忙しいから、仕方ないのかな。

でも、ダンスが入ってたら、

NYでのダンスレッスンなんかも、特典に入れたりしてくれると、

ヲタク感激!なんだけどなぁ。

あー、でも本人たち嫌がるかなぁ。

 

しっかし、ジャケットにしろPVにしろ、

本人たちのビジュアル任せっつーねw

良い事ではあるけれど、売る気ありますか?

とJスト及び事務所の担当者には、それぞれ丸1日かけて問いただしたい。

 

そして、田口!!

田口の楽曲、これまた良い!!

ダンスは勿論の事だけれど、歌も上手くなってるし、

良い作品ですわ。

 

とまぁ、うっすい感想文ですがw

なにしろ本日旦那が休みなもので、

おおっぴらに観られないってゆーか、

観たくないので、初見のみの感想でした。

 

楽屋コーナーとメイキングの感想?

流し見程度なので特にないかな。

 

つかねー、楽屋コーナー、

飽きたんですけども、中丸さん。←