My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

沖縄行きたい

いや、カツンが居るからとかじゃなく、

本当にね、行きたいんですよ、沖縄。

できれば、離島に。

 

慶良間諸島に行きたいんですよ、ダイビングしに。

一応、これでもダイバーなもんで。

 

サイパンに住んでた時に、外国人に言われたんですよ。

なんで日本人なのに、沖縄行かないの?って。

沖縄は、世界有数のダイビングスポットだよ。って。

でも、当時は、沖縄よりサイパンの方が安かったんですよね。

だから、サイパンリピーターでした。

今は、ハイシーズンもオフシーズンも、あまり変わらない印象。

成田行く手間と交通費考えたら、沖縄かなぁ。

 

サイパンは、ダイバー御用達宿を使えば、かなり低コストで済むのよね。

それでもいいんだよなぁ。

でも、午前午後便運航してないっぽいしなぁ。

 

沖縄は、離島の場合だと、1泊は宿決まってて、後は自分でアレンジしてね。

ってのが多いから、それもいいよね。

 

ま、どちらにしろ問題は、私が潜ってる間の息子の処遇ですがね。

今年は、、野球の合宿もあるし、その時期に行ってこようかな。

 

つかさー、それもこれも、カツンツアー日程次第なんだよねー。

って、もう毎日言ってるし、TLでも誰かしら言ってるし、

カツンツアー日程、はよ。