My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン行ってきます。

掃除も終わり、旦那様の夕飯も用意し、 後はシャワって、顔造って、 飯食って、歯磨くだけですわ。 しっかし、眠い。 まぁ、行きの電車で眠ればいいか。 新曲聴けますように。 トンチキ衣装じゃありませんように。 それでは、皆様、よいヲ年を!

風邪ひきましたん。

いやぁ、ひきそうでひかなかったんですがね。 とうとう、ひきましたわ。 ま、息子は実家に行かせた後だったので、 だらだら寝ていても、夜までは静かですわ。 とりあえず、ちょっと熱っぽいくらいですので、 カウコンは行くよー。 でも、その後の飲みは、 言…

冠番組終了

ふむ。 なんとも言われようのない、この胸糞悪さっつーんですかね。 まぁ、中丸じゃないと成り立たないのはわかっておりましたが・・・ 他メンじゃ、リアルに生意気に見えてしまうし、 パブリックイメージによって、できないメンバーもいるし、 無難っちゃ、…

2012年のヲタ活を振り返ってみる

2012年を語るには、2011-2012ジャニーズカウントダウンコンサートから始まるわけですが。 やはり、会場を温めたのはKAT-TUN。 せっかくの新曲披露なのに、トンチキスーツってゆーね。 まぁ、曲が始まってしまえば、そんなん気にせず、 ウォイッ!ウォイッ!…