My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2016-01-01から1年間の記事一覧

東京ドームカプリチョーザにて

本日はオーラスです。そして、私は今、東京ドームのカプリチョーザに居ます。グッズも買えたし、ゆっくりパンフレットを読んでいます。二転三転して、どうにかグッズは買いにくる事ができました。荷物重いから、東京でいいなんて思って、名古屋で買わないで…

充電期間に向けて

ここ数ヶ月悶々としてたけれども、そんな中でも私は、KAT-TUNの中丸雄一が、歌って踊る姿が好きという結論は出ている。だが、それをあと数日で奪われる。正直、5/2以降の自分が予想つかないし、指針を決めておかないと、この時期特有の精神的な乱れも手伝っ…

KAT-TUN10周年おめでとうございます。有り難うございます。

10周年 色々とありましたなぁ。なんて感慨にも浸らせてくれない我軍は、また一つ、いや二つ事が起きようとしている。さすがデビュー曲の歌詞通りギリギリwなんて笑ってる場合じゃねーんだよ、バカタレ。そのバカタレどもが、おめでとうツイートしてるわ、構…

中丸雄一といふ男

宇宙一かっこいいのは名前だけじゃなく、心意気もだなと思った深夜です。そうです、がつーん直後です。目の前に田口が居て、春以降の話をして、田口に話を促して。田口の応援していただけたら有難いってのが軽めに聞こえるなぁって思ってたら、その言葉を遮…

何か書こうと思ったけど

どうにもこうにもまとならないのよね。まぁ、ゆっくりやりますかね。つかさー、正直な所、疲れちゃったw年表とか見たけど、それだけじゃないもんなぁwとりあえず、中丸がレギュラー番組を持っていて、しかも生放送で、そこで尺を頂けるだけの仕事を中丸がし…

TRAGEDY@少プレ

初見でワーキャー言ってましたけども、違和感はあったんすよ。 スタジオ収録だし、ステージ構成とか、カメラ割りの都合もあるだろうから、 仕方ない・・・のかな・・・くらいで、当日は済ませちゃったんですけどね。 まぁ、ちょっとなんだろなって、編集しつ…

明けましておめでとうございます。

無事にKAT-TUN納めとKAT-TUN初めをしたわけですが。いやぁ、KAT-TUNって、本当に素晴らしいですね!←3塁側スタンドに居たので、主に中丸の後ろ姿をガン見していたわけですが、よかったなぁ。男の背中でしたよ。In Factでセンターになった時の覇気ったら、も…