My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

明けましておめでとうございます。

無事にKAT-TUN納めとKAT-TUN初めをしたわけですが。
いやぁ、KAT-TUNって、本当に素晴らしいですね!←

3塁側スタンドに居たので、主に中丸の後ろ姿をガン見していたわけですが、よかったなぁ。
男の背中でしたよ。
In Factでセンターになった時の覇気ったら、もう!

つかねー、まさかフジで10周年記念メドレーやってくれるとは思わず。
だって、結構な迫害にあってきた我軍がですよ!
しかも、このタイミングで!
いや、もう、これはね、フジには菓子折用意しないと。

でもね、団扇はトラウマレッドだし、僕街だってトラウマだし、
あのリフターもトラウマっちゃートラウマだし、
もうKAT-TUN何してもトラウマだから、
気にせずそのまま突っ走ればいいんじゃないかな。←

あとね、KinKiさんの正面で歌ったんですよ。
感慨深いっす。
何せ、KinKiの背中見て育った子達なんでね。
色々思うところはあったんじゃないかな。

メインステ戻っていく時、
そのままKinKiのバックに付けばいいじゃない。
とリアルに呟いたよねー。
ふぉゆの後ろに、そっと踊らせていただけたらいいんす。
ダメかなぁ。ダメだろなぁ。

んでねー、しははで絶叫したんですよ。
放送だと逆光で見えなかったんですけどね。
しーはーはーしははの所、中丸の綺麗な手が強調されましてね。
はい、大絶叫w
その後、市ヶ谷が膝づいてリアル王子様だったのに、
顔しか抜かれてねーって、カメラアングルおかしーだろ。
その後のカメラワークもブレッブレだし。
最後中丸が珍しく腰ぐいんぐいんしてたのに、映ってないしで、
私の脳内映像をお見せしたい!

スクリーンには映ってたのかな?
とにかく映像残ってるなら、編集しないでいいから、
全カメラの映像売ってよ。
勝手に編集するから。←

あと、修二と彰出てきて、ヲトモラチが灰になったり、
摩訶不思議大熱唱したら、近辺誰も知らなかったらしく、
私の声が響いたり、
ピンスポ当たってない中、カツン見つけて、
我軍いたーっ!って叫んで、驚かせたり、
通常通りのヲタ納めヲタ初めを迎えることができました。

去年は、会社に振り回されて、TLにろくすっぽ出現できず、
ツアーも無いから、同志と会う機会がなく、寂しい一年だったので、
色々あるにせよ、10周年は祝いたいし、
通常通り騒ぎたいので、カツンツアーはよ。
その折には、皆様とご挨拶させていただきたく、
本年も、何卒宜しくお願い致します。