My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

中丸雄一といふ男

宇宙一かっこいいのは名前だけじゃなく、心意気もだなと思った深夜です。
そうです、がつーん直後です。

目の前に田口が居て、春以降の話をして、
田口に話を促して。
田口の
応援していただけたら有難い
ってのが軽めに聞こえるなぁって思ってたら、
その言葉を遮って、田口を諭す様に、
そしてリスナーに謝る様に、
お願いします
と言ってくれた中丸雄一が大好きです。

そこから、いつものペース。
冒頭重い話で、どうすりゃいんだよと思いつつ、
結局二人の話に笑っちゃう。

すごいなぁ。って、すごいなぁって思うの。
勿論、仕事だからってのはあるけれど、
どこまでこの人は強いんだろうって。
それに、ここまで大事にされたら、離れられない。

色々ね、揺らいでたの。
ここんとこ疲れちゃっててね、仕事も子育ても。
なのに唯一の癒しであるKAT-TUNがこんな状態だし。

あー、これ、もう無理かなぁって。
一番は生活だしなぁって。
充電期間って言うなら、ちょうど潮時かもしれないよなぁってね、思ってて。

正直がつーんも聞くの辛いし、
なんなら3月いっぱいってのも辛いし、
本人たちが悪いわけじゃないのに、
これ以上謝られても、辛いなって。

で、いつもなら寝ちゃうのに、今日は起きてたから、とりあえず聞いたの。
そしたら、これですわ。
惚れるよね。
惚れてるんだけど、更に惚れるよね。
ちょっとね、泣いちゃった。

いやぁ、参りました。
中丸がいい男過ぎて、降参です。
中丸が夢に出てきますように(た人ー)(言霊言霊