My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスア2013/MステSP

ベスア2013 4人の話が出た時の、中丸が不機嫌!不機嫌!不機嫌♡← なんでしょ、あの一瞥。 私は見逃しませんでしたよ!怒ってるんですね!! げきおこぷんぷん丸なんですね! けしからん!もっとやれ!! って所でしょうか。 パフォーマンスは、なんだか元気…

田口 淳之介 様

お誕生日おめでとうございます。 あなたの突き抜けたポジティブ、いや、タグティブさと、 輝く笑顔に、どれだけ救われた事でしょう。 ソロ仕事でも着実に活躍の場を広げ、 草の者としてKAT-TUNで仕事をしている と言われるまでになっていて、本当い嬉しいで…

【アルバム】 楔-kusabi- 通常版・初回1・初回2 (初聴)

【総評】 全体を通して、キー高っ!!って事ですかね。 あなたたちコーラスグループでしたっけ?くらいなんすけども。 歌上手くなりましたねぇ(しみじみ じゃないと、高音域多めの歌は聴けたもんじゃないですからね。 全体通して、うわっついた感じはなく、 …

GIMME LUV PV (初見)

中丸、脚長っ!! こうスタイリッシュな雰囲気に合いますな。 顔アップの4分割もとてもカコヨス! カツン顔面偏差値の高さな!! んで、歌い踊るカツンは最強ですよ!! だまされよーとすてぃるいんまいはーしんじてたいー の市ヶ谷!! 市ヶ谷のシンメダン…

MONSTER NIGHT PV (初見)

たつあの世界観、好き!! これ、まさみん関わってるんだよね? 常々マウピやらせてあげればいいのに。 と思ってるんだけど、まだソロ活動のタイミングじゃないもんなー。 うーん、勿体ない。 世界観を全力で楽しむ姿は、きっと舞台向きなんだろうなぁ。 ま…

楔-kusabi- PV (初見)

KAT-TUNは二次元!! そう言い切れる作品ですな。 そして、中丸の表現力が増してて、 樹海を何かを探し求めて彷徨う時の表情とか、 とても良いではないですか!! どうしました!どうしました!確変ですか! 時はきた(冫、 ) って事ですかぁああああ…

変身インタビュアーの憂鬱 #6

畳み掛ける中丸! 中丸に詰問されたい!! と、ごろんごろんしておりましたら 私と恋仲になってくれたら教えてあげるぅ(よし∀か) いいですよ(冫、 ) いいんかいwwww へ?いいの? え?いいのぉおおおおおおおおおおっ!! と大興奮ですよ。 なんなら、そのま…

少プレ 楔 / PRECIOUS ONE

ボケる市ヶ谷www あれ?なんか、無かったことになってますけども。 ま、ヲタクばかり見てると思うので、周知の事実ではありますが、 別に何か言ってくれとは思ってないけれど、あまりにもサッパリで拍子抜けしたお。 で、楔ですよ。 腰!!中丸の腰がクイッ…

変身インタビュアーの憂鬱 #5

閉じ込められるんじゃないかって、下手な勘ぐりをしちゃいましたね、ええ。 前髪が少年アシベみたいな髪型になってるよ、中丸www ジャック・ニコルソンwww 何故おもむろに、憂鬱を書かせるwww え、連獅子www よくピンクの家あったな。 NR懐かしいwww げびち…

雄で一番ですよね、ええ。

LIVE MONSTERの録画を見ました。←息子の野球に1日付き合ったので、疲れ果てて寝てた これは、初見で書いています。 さて、田口がサタジャニで言っていた意味がわかったわ。 中丸雄一(30)がね、雄でした。 なんでしょね、あの目力。 あー、腹括ったんだな、…

変身インタビュアーの憂鬱 #4

悶え死ぬかと思った(まがお) 畳み掛ける様にやってくる、イケ丸の波。 家族が寝静まった真夜中に、雄叫びするわけにもいかず、 TL上で雄叫びを上げるしかないという状態。 それも、これも、三木監督の狙いかと思うと、 悔しいし、嬉しいし、有難い!! ヘッ…

入所日、おめ!

そして15周年って事も、おめ! 見事に半ジャニだね、中丸www 大豊作だったんすねぇ。と毎年思いますわ。 本人たちの頑張りもあるけれど、 Jr.が地上波で活躍できる番組もあったし、それも功を奏したのかな。 環境で左右される部分はあるよね。 ついったのT…

変身インタビュアーの憂鬱 #3

#2で変身シーンにテコ入れがあり、これで決定なのかな? って思ってたら、やはり決定でしたね。 毎回やるんだwとも思いましたが。 それなら、本人半裸が良かったよねぇ。 細くても、パンプアップすれば、どうにかなりそうなのに。 って言ってて、本人だった…