My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

東京ドームカプリチョーザにて

本日はオーラスです。
そして、私は今、東京ドームのカプリチョーザに居ます。
グッズも買えたし、ゆっくりパンフレットを読んでいます。

二転三転して、どうにかグッズは買いにくる事ができました。
荷物重いから、東京でいい
なんて思って、名古屋で買わないでいたら、
振替られた29日に買う時間が無かったというw

今日は今日で、旧知の友人から譲られるはずのチケットを、訳あって手放しまして。
なのに、現場に来れてしまったという。
ダフ居たら、入ろうかな。
なんて、人生そんなに甘くはなくw
音漏れをちょっぴり聴いて、
そういえば今日、何も食べてなかった事を思い出し、
どうしても会いたいお友達を待つためにも、
カプリチョーザに居るわけです。

KAT-TUNを追いかけたこの11年、
私にも色々とございました。
最近も、グッタリしてまして、
やらくてはいけない事は山積みなのですが、
KAT-TUNが落ち着かないと、落ち着けないw
いや、充電期間って落ち着くもんじゃないと思うんだけどw
とりあえず、見届けないとな。
と思いまして。
ま、名古屋と29日の東京を見て、安心はしておりますけれども。

オーラスは、シューイチで見られそうですし、
詳細レポは流れてくるだろうし、
色々と被弾しながら、楽しむとします。

さて、徒然に書いてたけど、
食事が届いたので、食べますね。