My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE" @YOKOHAMA ARENA

KAT-TUN LIVE TOUR 2019

"IGNITE"

 

 

あぁあああああああああ

たのしかったぁあああああああ

自担かっけぇええええええええ

我軍かっけぇええええええええ

 

 

消防法ギリギリの特効

レーザーばんばん

舞台装置をフルに活用した演出

攻めてるセトリ

やぱねー天才よ天才🎵



何しろKAT-TUNの女達は

煩いじゃない

 

 

ツアー決まって

一番最初に心配するのは消防法

特効が中途半端なんて許さない

衣装には余計な布が

沢山付いてなきゃ嫌だし

グッズがダサいのはダメだし

あーウルセー

 

 

でも、これね

KAT-TUNが悪いのよ

特効バンバンやってきたのはアッチだし

衣装が気にくわなきゃ

着なかったりリメイクするし

グッズは普段使ってもいいように

ロゴを目立たなくしてくれたり

可愛いより世界観重視だし

 

 

 

だからこそ

KAT-TUNの女も大変なのよ

声出さないと命取られるし

本人達から銃口向けられるし

ペンラは空港の手荷物検査でひっかかるし

何しろKAT-TUNの女である以上

見た目もそれなりにしてなきゃならないし

 

 

 

今回なんて

ガチ恋口上やらされたと思ったら

ステージに挙げられて

タイマンでラップバトル

しかもガチでできなきゃダメなやつ

 

 

 

常に戦ってきたのよ私たち

G内派閥で潰し合いする時代が長かったから

ライブ入っても

周りにどの担当がいるかで

違う時とかあったし

 

 

 

それでも時は経ち

KAT-TUNKAT-TUNの女も

落ち着きつつあったけども

ここにきて

メンバーとタイマンてwww

 

 

 

私が入った日は

宇宙Six松本幸大くんが

やってくれたんだけど

2日目からはガチ

しかも挙手制w

 

 

 

昼の子は

泣いちゃってダメだった

って公演後TLに流れてきたら

半端なスキルでやってきてない

KAT-TUNの女たち

やってやんよ!

ってなって、練習し始めてる子続出だしw

 

 

 

その日の夜公演からは

ステージ上がったおねえさんを

全力で応援してるし

お留守番組はコンレポより

ラップバトルの結果待ってるし

なんだこれwww

 

 

 

このラップバトル

自分のソロで仕掛けたの

上田竜也ってゆーんですけどね

いや、もう、天才w

 

 

 

この演出

一歩間違えれば大惨事なのに

KAT-TUNの女の事をよくわかってる

ってのもあるし

こんなに信頼されてんのが

すげー嬉しいわけ

 

 

 

そして次のソロは

中丸雄一ですよ、ええ

レーザーばっしばし

ダンスもキレッキレ

かっよかったー

本当にかっこよかった

私の好きな中丸雄一が詰まってた

軸のブレないダンス

私はSHOOTING STARの音源化を

ずっと待ってるんだけど

今回は"SHOOTING STAR"って言葉が歌詞に入ってて

 

 

なんか

好きだった人が

思い出してくれた

みたいな感じ←なんだそれ

 

いやぁ

好き

 

私が好きな中丸雄一全部のせ

 

群舞従えて

レーザー操る

中丸雄一

嫌いなわけがないんだ!!

 

 

んで亀ソロはね

既視感しかないんだよ

マジでモニター二度見したんだから!!

ヲ友達に似すぎてて!!

 

亀の可愛いが詰まってた

詰まってたよー

 

亀ソロに関しては

骨子はできてるんだけど

完成形になるのは

ツアー中盤な気がするのね、いつも

 

それは

悪い意味じゃなく

やっぱり"ナマモノ"なんだなぁ

って

それが好きな人なんだなぁ

って

そうやってドンドン自分のモノにして

見せていく人

それが亀梨和也なんだと

毎度毎度思うのね

そして舞台の人なんだと

 

ドリボやってくれ

とは思わないけど

舞台やんないかなー

 

 

 

で。

甘い渇き

ですよ、奥さん。

 

あの昭和歌謡漂うメロディ

衣装も

どした?って思ったけど

Bメロ入る頃には

ふわぁあああああああっ!

っなるし

 

何しろ

何しろですよ、奥さん

 

中丸雄一が

膝をついて腰を振ります

膝をついて腰を振ります←大事な(以下略

 

 

叫んだよねぇ

腰から崩れ落ちたよねぇ

多分3人くらい産んだ

産んだよ…

 

*ここまでで力尽きたのか、下書きに残ってたので、アップしましたwww