My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏アカ

この前のエントリでも書きましたが、持ってないです。 持たない理由としては、 1:KAT-TUNに対する想いに、裏表がない。 2:対フォロワー様に対しての愚痴を、わざわざ他人に話す必要がない。 =自分が不快に思うのなら、ミュートなどの方法があるから必要…

母上より

オヅラさんの番組見ろってゆーんで、TVつけたら、 この前のお受験トラブルやってました。 私に言わせれば、電話した方もした方だけれど、 安易に電話を信じてしまう親もどうかと。 本来ならば、合否は見に行って、その場で手続き。 補欠合格なら、電話連絡だ…

ラキセ感想とSNSの在り方について。←

冷たい台詞まわし、最高! 白衣似合いすぎ! でも、泣きの演技が相変わらず下手なのと、 某M氏と並んだ時の、顔面が目も当てられないっつーか、 なんでカツンだと成り立つのに、そこは成り立たないのかすら。 カツン、顔面偏差値高いんだけどなぁ。 役柄もあ…

実を言えば

昨年末の放送をもって、シューイチを残さなくなりました。 うーん、だってー、つまんないんだもんwww← 私の中で、中丸の生存確認ができればよい番組になったわけで。 後は、まじっすかの企画によりけりかな。 兎にも角にも、つまらない。 もう、いっその事、…

明けましてヲめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します。 2012-2013も、無事カウコンで大騒ぎし、 前半は、若干ジュニアコンに来たんだっけ? と思いましたがw KAT-TUNが、新曲で攻めてきたので、 あぁ、やはりKAT-TUNいいわぁ♡カウコンいいわぁ♡ と思いました。 トンチキ…