My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

実を言えば

昨年末の放送をもって、シューイチを残さなくなりました。

うーん、だってー、つまんないんだもんwww←

 

私の中で、中丸の生存確認ができればよい番組になったわけで。

後は、まじっすかの企画によりけりかな。

兎にも角にも、つまらない。

もう、いっその事、中丸メインでやりませんかね。

Going!に関しても、もう亀を独り立ちさせてもと思うんすがね。

あと、芸人さん絡ますのも、止めませんかね。

あの子達、全員でまわせますよ?

その方が、経費削減になるとは思いませんか?

できればSMAPかTOKIOあたりの、番組の作りの方がいいんですけどね。

 

なにしろ、ヲタはKAT-TUNが見たいわけであって、

芸人さんが見たいんじゃないんですよ。

深夜で構わないんですよ。

5人でまわす番組を、作ってはいただけませんかね。

 

言霊・言霊(た人ー)