My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2014-01-01から1年間の記事一覧

入所日おめでとうございます。 >各位

この日が無ければ、このメンバーも無かったですし、 まぁ、あんなこと、こんなことありましたけれどもw それも思い出話で笑い飛ばせる日がきたら、いいんじゃないかなぁ。 と思いますけれどもね。 それは、さておき。 ほんとうに、おめでとうございます、あ…

拝啓 中丸雄一 様

お誕生日おめでとうございます! 祝!31歳!って事で、30歳どうでしたかねぇ? お仕事充実してたと思うのですよ。 ツアーに関しては勿論の事、 個人仕事では、キスシーンDTも済ませたし。 役の幅、広がってくるといいなぁ、そっちの方に(グヘヘヘヘ 元来色気があ…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 仙台1&2日目

ギリギリで1部参戦が決まり ギリギリで宿泊予約を取り ギリギリで往路新幹線を変更し ギリギリでバスに飛び乗り ギリギリで新幹線に飛び乗り グッズ列でスマホを液晶から落とし連絡が一時中断し 後ろに並んでいたおねいさんに@飛ばしてもらい ヲ友達に探し当…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 名古屋1&2部

ぎりぎりでいーきていたいからぁあーあー ってな状態で名古屋入りしまして、ヲ友達が居なかったら私、 路頭に迷うところでした、名古屋で。 本当に、お世話になりました(どげざ) >私信 あ、さて。 名古屋行ってきましたー。 泊まるなら2部入りたい! って事…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" グランキューブ大阪 2日目

幸運の女神降臨! って事で、急遽行った大阪でございました! 本当に有難い限りであります。 しかも、肉離れしている身には有難いお席でしたし、 なにより女神が美しい方でして(グヘヘヘヘ← 是非とも、交流を深めるべく、 カウコンで再開の約束を取り付けたので…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 国際フォーラムAホール

ヲ友達のご厚意で、初日に入る事ができました。 ヲ友達をはじめ、チケついを拡散していただいた、 フォロワーの皆様、本当に有難うございました。 で。 行ってきたよ。行ってきた。 うん、初日行ってきた。 ここから愚痴っぽくなるので、嫌な人は回避してく…

KAT-TUN誕生日動画見ました。(これからの方は、読まないでね☆)

年々めでたくなくなってきてる誕生日だけど、 実はね、これだけは楽しみにしてたのよ。 誕生日動画。 ちょっとね、気恥ずかしかったりするわけよ。 自分の誕生日になった丁度0時に、 いい歳して、何やってんだよ、お前www とか思いつつもさ、にらにら眺めて…

ファースト・クラス #6

キスシーンきたぁあああああああああああああああああああああああ! (°∀°)o彡°赤飯!(°∀°)o彡°赤飯! いやぁ、突然降って沸いた中丸のキスシーン。 先週の予告じゃ、抱き寄せただけだったのにねw 私のTLは、安定の大騒ぎでしたw これ本気愛の方々は、息して…

少年倶楽部プレミアム Vol.2  関連ついーと

カツン担がカツンに求めるクオリティの高さって天井知らずで、カツンはそれをわかってて、自らハードルを更に上げてきて、それを受け止めるカツン担も喰らい付くのに必死で、お互いに高め合うってゆーか、隙を見せたら相討ちになって、それは死を意味するか…

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DVD -初見-

彼らの一挙手一投足で、人の手を一切介すことなく、 炎や水が、自ら意思を持っているのではないかと見まごう世界。 それは彼らの生きる世界の摂理の元成り立っているのだと、 何の疑いも持たず、燃え盛る炎の中に身を委ねる。 すると少しずつ体が軽くなり、…

ファースト・クラス #1&2

せっかく2番手で主題歌だってのに、レポ書いてませんでしたね、すみません。 まぁ一言で言えば、 中丸の叱咤する声。 ですかね。 あ、首輪ですか? 予告では悶えましたけれども、それは妄想が行き過ぎたせいであって、 パンプアップはしてないわ、お酌して…

少年倶楽部プレミアム 初回

どっちがゲストだかわからない司会っぷりも、 Real Faceに全部もっていかれますた。 いやぁ正直ね、ここでリアフェかぁ。 とは思ってたんですよ、ええ。 そりゃ思うでしょーよ。 でもね、そこはんhkさん、わかってらっしゃる。 というかですね、カツンに司…

職業:中丸くん という選択

素肌にジャケット時代は 「無理をしていた」 と語る、中丸くん。 すっとぼけたキャラで、最初はイラっとさせられるのに、 いつの間にか、 中丸だから仕方ない 中丸くん(笑) という反応になり、 スルスルッと人の懐に入り込んでいる、中丸くん。 ウインクでき…

KAT-TUNデビュー日!8周年おめでとう!!

KAT-TUNデビュー日!8周年おめでとう!! ありがとうぅうううううっ(うДー。) いやぁ、存続してくれてよかったよ。← 色々言いたいことはあれど、言いたい奴はもう居ないしwww カウコンで、ジャニーズ生まれカツン育ちを思う存分発揮していただけたので、 私…

少年倶楽部プレミアムMC決定!

おめでとうありがとう(ごうなき) 4人体制での初レギュラーが少プレって、KAT-TUN自身も感慨深いんじゃないんですかね。 KAT-TUNというグループは、んhk(ポップジャム)からスタートだし、 少クラに嫌って程出てたし、中丸も司会やったし。 いやぁ、んhk…

新春勝詣 Jan.3,2014 夜

お祭りですよ、お祭り! こーゆーのも、たまにはいんじゃないっすかね。 パネルの写真も可愛くてよかったですし、衣装展示もよかった。 カウントダウンのメイキングが流れていたんですが、 これDVDになるよね?ってくらいでしたので、DVDにして頂きたい!!←…

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DEC.31,2013-JAN.1,2014

大阪港に散骨してください(まがお) この日お会いしたカツンクラスタの皆様には、伝えておりましたが、 こうしてこのブログを更新しているという事は、 どうにか存命しております。← だってー、久しぶりにアリーナAだわ、花道真横だわ、 しかも初日に、中丸が…

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 2014 元日