My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

ファースト・クラス #6

キスシーンきたぁあああああああああああああああああああああああ!

(°∀°)o彡°赤飯!(°∀°)o彡°赤飯!

 

いやぁ、突然降って沸いた中丸のキスシーン。

先週の予告じゃ、抱き寄せただけだったのにねw

 

私のTLは、安定の大騒ぎでしたw

これ本気愛の方々は、息してるんでしょうか?(プークス

 

つか、おい、抱き寄せる前にキスだったのかよwっつーね。

しかも、ちなみからってのが、いっくんらしい。

 

まー、よくギコチナイ感じに仕上げましたね。

あれ、ガチだったら、きっと素が出たはずなのに!

チッ←

 

キスされて、抱き寄せる所とか、

なんでそんなにギコチナクするかねw

まぁ、いっくんですからねー、帝王じゃないですものねー。

 

んで、気になるのは公式HPの予告。

どうやらレミ絵にキスされる?うーん、エアな気もするけど、

そこはお決まりの、ちなみに目撃されちゃうのかな?

 

しかーし、製紙会社の御曹司とは。

これ、静香さん知ってたら首輪つけてないよねw

 

いや、それより、前々から言ってますけど、

なんでこれ月9に持ってきませんでしたか?

ま、月9だったら、中丸キャスティングされなそうだけどwww

 

とにもかくにも、キスシーンDT卒業おめ!←何これw