My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #7&8

前回は頭ポンポンーっ!!

今回は肩にコテン♪

げびちゃん、そこ代われぇええええええええええっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、たーですノシ

もう悶え要素ないかと思ってたら、大ありでしたよ、ええ。

って、そーゆードラマじゃねーしwww

 

 

って、キスしてくれたらいいけど!って!!

え?キスしたから来たの?へ?

キスシーンはよ!べっとりしたやつはよ!!←

 

 

階段駆け上がって、手を広げた中丸のかっこよさ!!

なんで、ドリボをDVDにしなかったのか!!

って事ですよ!!

 

 

しかし、げびちゃん、いーなー。

手をひいてもらっちゃってるし、ほんと、そこ代われなんですけど。

しかも、予告抱きついてるしー。

その後の、中丸の表情もなんとも言えずいいしー。

もー、代わってー。そこ代わって―。

 

あー、もー。

げびちゃん、代わって―。←