My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

シューイチ/箱根

-箱根神社にて-

これ、真ん中通っちゃいかんですよ(冫、 )

なんで?なんで?(´・ω・`)

そーなの?(⌒ー⌒)

中丸さん、さすが!(義∀堂)

神様の通る道や(Д冫、 )(ドヤァ

じゃあ俺、真ん中通っていってこと(´・ω・`)

おま(Д冫、 )っ<´・ω・`)グフグフグフグフグフグフ

アホか、お前w(冫、 )

じゃあ、俺もいいのかな(⌒ー⌒)

めんどくさいわ(冫、 )(バシッ

(´・ω・`)人(⌒ー⌒)

亀が哀れな目で見てるから(冫、 )

お前ら、神様で遊ぶんじゃねーよ(´∀‘)

 

-黒玉子を囲んで-

熱いんで気を付けてくださいね(義∀堂)

あっち!うぉあ!!(⌒∀⌒)

あっちーぞ、これ!(´・ω・`)

そんな熱いわけねーだろ(冫、 )

早くしろ!(´・ω・`)人(⌒∀⌒)早くしてよ!(やいのやいの

あっついあついあつあつあつ(義∀堂)

熱くないだ(∀冫、 )・・・あづぅいあつぅいっ(Д冫、 )

 

-ぽわぽわ丸さん-

ほんとに探すとさぁ、おいっしいお店ってのは、あるんだねぇ(冫、 )

 

・・・(義∀堂)

バクバクバクバクバクバクバクバクバク(´∀‘)(´・ω・`)(⌒∀⌒)←必死に喰いすぎですwww

 

-露天風呂-

箱根、LOVEだねぇ(⌒ー⌒)

・・・(´∀‘)(こくり

やっと役立ったなぁっ!(´・ω・`)

やっとw(冫、 )

 

-VTR明け-

 

えー、まずはですね、

ウチの田口が、本当に申し訳ありませんでした(冫、 )

あはっはっ、ぜんぜんぜんぜん(那∀奈)

面白かったのは、田口くんがいると、

中丸くんがあれなんだね、ツッコミに変わるんだね(ヒ∀デ)

そー、自然とそうなっていきますね(冫、 )

絶妙なツッコミ(那∀奈)

ツッコミなのか、注意なのかね(ヒ∀デ)

ただ、え、注意ですね、注意ですね(冫、 )

 

 

-渋谷さんのもっともな一言-

田口さん、本当人生楽しそうですよねぇ(渋∀谷)

 

 

 

-感想-

デビュー前から、ロケやら食レポやってるはずなのに、

うめぇ!!しか出ないカツンとか、もくもくと食べるカツンとか、

カツンが相変わらずカツンで、愛しい!!

 

でも、ヒデさんの最後の言葉で、気付いたよね。

うん、仲良しこよしだけのVTR要らないよね。

やはり、情報番組なんだから、情報を伝えないとね。

ヲタクには良いけど、一般視聴者にはどうかな?とは思いました。

次、呼んでもらう為には、その辺の改善が必要だと思います。

 

にしてもさー、裸の青年って番組作ってくれないですか?

それなら、色々引っ掛からないでしょう?

どうですかね?←