My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

しゃべくり007

笑った笑った!!

腹の底から、久し振りに笑った!!

カツンの冠番組で、腹の底から笑ったのなんで、

初めてくらいの勢いで笑った。

誰も、嫌な思いをせずに笑うって、いいよね!!←

 

でまぁ、TLがろばまる怖いなんだけどさw

 

上田くん、中丸くんのどの辺が不満なの?(晋∀也)

一緒にご飯に行っても、面白くないとゆーか・・・(´・ω・`)

ごめんごめん、どーゆーこと?ザックリすぎて、どーゆーこと?(冫、 )(イラッ

 

ご飯行く前に、よく本屋に行ってたんですよ、二人で(´・ω・`)

その後に、ご飯食べ行こうって、ご飯食べ行くわけですよ(´・ω・`)

で、メニュー選んだ後に(´・ω・`)

 

お前さっきのあの本見してよ(冫、 )

あぁ、なぁにぃ?はい(´・ω・`)

 

って渡すわけですよ(´・ω・`)

ご飯食べてる間ずっと・・・こやって読んでるわけですよ(´・ω・`)

なるほどなるほど、せっかく一緒に食べてるのに(晋∀也)

だから、会話もせずに、なんか食べるだけみたいな(´・ω・`)

おーおーおー(晋∀也)

そりゃちょっと、ないんじゃないかなって(´・ω・`)

そうだよねー。それぞれで食べればいいじゃんねー(晋∀也)

 

え、でもぉ、あの中学生ぐらいからの仲なんで、

仲が良すぎて、そーゆー時間が、やぱ発生してしまいますよね(冫、 )

なにがぁ?何発生するのw(晋∀也)

夫婦みたいな事ね(ホリ∀ケン)

マンネリなね、マンネリな時間ね(´∀‘)

そのぉ、マンネリ的な、そのぉ、はい(冫、 )

や、でも、上田くんがまだしゃべりたい事もあるし、

コミュニケーションもとりたいんだよね(晋∀也)

そうです、せっかくあのぉ、二人でご飯食べてるわけですから、

やっぱり会話をして、はい(´・ω・`)

そりゃそーだ。だって、家帰って読めばいいじゃんか一人の時に(晋∀也)

 

あれ?これって、付き合い長いカップルの彼女が、

彼氏に対しての愚痴を聞いてもらう番組でしたっけ?

って、思ったのは、私だけじゃないはずだw

 

で、市ヶ谷が素晴らしい!!

イラッとする中丸、ニコニコ応戦する田口!!

これぞ市ヶ谷ですよ!!

 

で、田口のテンションに合わせた小芝居www

これでKAT-TUNが1つになったwww

アホwアホだwww

 

突き抜けたカツンもよかったけど、

この辺は、芸人さんの腕ですよね。

本当に有難いわ。

 

体質なんですよ(´・ω・`)

の一連の流れとかね。

 

そいえば、ろばまる怖いは、ここのが反応多かったねw

中丸がたつあを口説いてるようにしか見えなかったしなwww

 

とにかく、全編面白かった。

本当に良き事。

これで冠来るといんだけど。

言霊・言霊(た人ー)