My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中丸くんが中丸くんさんと呼ばれる日

下書き棚卸をしてましたら、2015/9/22の下書きが出て参りました。 ******* 中丸くん というキャラが歩き始めている昨今、 「さかなくんさん」ではありませんが、 「中丸くんさん」と呼ばれる日が来るのではないか と思ってしまいましてね。 世紀の発見をして…

NO WORDS NO TIME @ グローブ座 Jan-25,2012 感想レポ(ネタバレあり)

素晴らしかった。 この言葉に尽きる舞台でございました。 台詞が無くとも、しなやかな肉体をもって、 全てが表現されておりました。 こういった良質の舞台を見られた事、感服の極み。 ヲタではなく、一般の方にも是非見て頂きたい。 コンテンポラリーや前衛…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

下書きの棚卸をしております。 編集するにも、だいぶ前の事過ぎて、手を入れておりません。 ご容赦くださいー(どげね)

KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME <初回盤> DVD初見 (見ながら記録しておりましたので、お見苦しい点もございますが、ご容赦願います。)

インナーはどうにかならなかったのか。 どうしてその色になったのか。 何故パンツもその色なのか。 中丸の衣裳のインナーに納得いかなかったOP やはり映像で見ても納得いかない・・・ まぁ、そんなネガティブは後から払拭されるんですけど、 今後、衣裳さん…