My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

下書きの棚卸をしております。

編集するにも、だいぶ前の事過ぎて、手を入れておりません。

ご容赦くださいー(どげね)

 

 

 

 

出演するのはいいけど、太陽みたいな曲あった?

まさかOh-E-OH!太陽のSALSA歌っちゃう?

そーいやKISS KISS KISSはラテンだったわー。

って事で見たんだけど、その前にジャニーズメドレーですよ。

 

硝子の少年(長瀬・タッキー・すばる・亀・金髪)

で、なんですか?

初っ端から、センター全員揃い踏みの顔面偏差値の高い硝子の少年。

そして沸いたのは、滝亀。

東のタッキー西のすばるがセンターかと思ったら、滝亀。

歴代ドリボ座長。

美しいの。麗しいの。

そして背後に聳え立つ長瀬。センターじゃないの、聳え立ってるの。

そう、まるで弁慶。

で両脇を固めるのが、これまたドリボ組。

あぁ、カムバックドリボ。

本当にねー、DVD化されてない分どうにかして欲しいわ。

最後にね、げっだん決める長瀬が、ジャニヲタ的見解として純粋にかっこよかったw

 

MADE IN JAPAN(翔さん・ひな・こやま・いのーちゃん・だいちゃん・こたき)

ちゃっらーい!こやま、ちゃっらーい!好きー!←

こたき痩せたねー。スタイルいいねー。

あ、だいちゃん、といぷーみたいw

可愛いがウリとはいえ、その人の隣に居るのは、罰ゲー・・・いや、可愛いけども。

あぁ、翔さんのとなりにこやまってのも、結構な罰ゲwww

え?ひなどうしたの?なんでそんなに必死なの?そんなだったっけ?

そして、安定のいのーちゃん。美人さんね。

私の中で、こたきの株が上がった。この子のダンス好きかも。

 

チャンカパーナ(まぼ・大野さん・よこ・たつあ・重岡・ちねん)

TLで散々心配されていた、たつあのチャンカパーナ

案の定、ぱたぱたして、目が泳いでましてんwww

しれっとした顔で隠してるけど、重岡をチラ見し過ぎですわよwww

間違えちゃいけないとか思って、すっげー焦ってんだろうなぁ。

ってヲタクはわかったんだけど、

他G担には、たつあ及びカツンのイメージからくるのか、

ちゃんと踊って欲しかった的な発言もあり・・・

いや、その人焦ってますけどー!!振り覚え悪くて、すっげー焦ってて、目が泳いでますけどー!!

って、全力で叫びたかったっすね。

いやぁ、可愛かった。

焦ってるたつあは可愛いからいんだけど、田口教えてやれよ。←とんだトバッチリ

ちねんのポジションが、強火大野担発揮してて、よかったねー。って。

よこやまさーん、ちねん見ないよーw

で、マボが貫録あり過ぎて、たつあが舎弟に見えるから、

真ん中に重岡置いたんですね、わかります。

 

Venus (坂本さん・座長・おーくら・中間・大福)

最初のカメラの入り方が、なんすかこの御曹司並びwww金持ち順ですかwww

で、真ん中のおっさん二人おかしいけどwww

あなた達かっこいいのに、何故そゆことすんのwww

で、座長ワンテンポ遅れたのわざと?

ワンテンポ遅れてた座長ですが、決める所は誰よりもかっこよくて、

やっぱこの人、ステージの申し子なんだわーって思いました。

大福よかったね、座長と一緒で。

で、やはり坂本さんのスタイルが好き。←

 

BIRTH(ぐっさん・剛くん・あーばさん・亮ちゃん・ひかる)

カウント取りにくい振り付けをやってくださり、本当に有難うございます。

でねーでねー、森田剛のセンター感素晴らしいな。

あんなシュガーボイスとは思えない風貌も、素晴らしいな。素晴らしい。

ぐっさん、やっぱ運動神経いいからダンスも上手いし、

畑仕事も料理もDIYもできるし、結婚するならこの人だよね感すげー。

ひかるは、なんなくこなしてる中、笑って誤魔化す亮ちゃん。

ぐっさんの一瞥喰らってるから気を付けてwww

でね、あーばさんのあーばさんがね(以下自粛)

あーばさん、この手の曲好きなんだろうなぁ。

 

無責任ヒーロー(太一・健ちゃん・MJ・中丸・てるし・やぶ)

メンバー見た時、あぁ、また太一に喰われるんかな。

ってゲンナリしてたんだけど、大人しかった、よかった。

MJは相変わらずの濃さなのに、引けをとらない太一先輩すげーな。

てるしも元気そうだし、やぶはぽやぽやしてるし、うんうんお母さん安心。←

 

で、中丸がさー、なんだろー可愛いのに色気があって、なんだろー。

余裕があるってゆーかさー、なにそれー。ずるいー。

他Gと混ざっても消せないカツンオーラ、半端ねぇな。

 

ゆめはーむげんだいのー

の所で、中丸の中丸が心配だったけど、うん、そこまで目立たなかった。

ガン見しちゃったけど。←

 

で、健ちゃんと中丸萌えっつー新しいジャンルが見つかってだね。

こう、甘栗と中丸を彷彿とさせるジャンルで、TLでも悶えている方が多数でした。

番協組から移動中の様子が入ってきて、ファー!ってなるTLな。

それは、また後程。

 

 

ええじゃないか(リーダー・いのっち・シゲ・田口・ゆや・ケイト)

スタイル良い軍団の中に置かれたリーダーの立場・・・

と思ったけど別に気にならなくて、ジャニーズ事務所のポテンシャルの高さ発揮されてましたわー。

ケイトはリーダーに懐いてるし、いのっち可愛いし、ゆや太ったのは前からだけど、

シゲタグいいわぁ。長身男前いいわぁ。

 

ウィークエンダー(博さま・にの・ヤス・マッスー・はまちゃん・じんちゃん)

あれ?じんちゃんが小さくない。

ってのが、初見感想って、どうなのよwww

まぁ、どんだけWEST背が高いのよって話だけれども。

しーかし、関西勢+マッスーの衣裳、目がチカチカするwww

それがまた似合うからなぁ。

ヤスなぁ、こーゆーのじゃなくて、ダンスしてる所みたいなぁ。

ヤスのダンス、好きなんだよぅ。

はまちゃんは相変わらず男前。

じんちゃんは、ロックダンス入れてきてて、

これだよ、こーゆー姿勢大事だよ!って、本当に関心しました、私。

マッスーの笑顔には騙されないんだから!最近色気漏れてて、びっくりするんだから!

二のは薄暗い雰囲気纏ってるのに、さらっと歌うよね、こーゆー曲。さすがあちらだわ。

んで、博さま。ロイヤルな博さま。

ダンスも立ち姿も美しい。さすがとしか言いようがないっす。

 

One Love(つよっさん・岡田くん・翼・マル・ゆうと・流星)

重い・・・重いよ・・・つよっさんと官兵衛で始まるの重いw

ビジュアル的にも相性の良い二人ですな。

カツンに馴らされてるから、百年先まで愛されるより、

生まれ変わっても一夜限りでいいから抱きしめて欲しいカツン担です、どうも。

マルってば長身なんだねぇ、って流星の隣にいるからしみじみ思う。

最近、翼のオールバックが某秋山に似てて、本当にショック。好きだけど。

ゆうと見ると、あぁこの子があんな姿を・・・って思うくらいには、

セクシーグラビアが脳裏に焼き付いてます。

 

 

LOVE YOU ONLY(出演したジャニーズ全員)

散々TLで悶える者続出した、ステージに帰る時の剛健+中丸レポ。

番協様、本当に有難うございます。

 

どうやら剛健が気に入ってくれるのは稀な事らしいですな。

あれですよね、いかつい兄ちゃんに好かれますよね、中丸。

まぁ、見た目マイルドそうですけど、下町の兄ちゃんですしね。

そのまま弄られ倒したらいいと思うんですよ。

剛健のおもちゃにされればいい。されればいい。

 

さて。これ録画を再生しながら書いているわけですが。

たきつ残しておいたのは、すのが出てたからですよ。

えぇ、なべしょ見る為ですよぉおおお!

あれ?マボ?←岩本です

 

きめっきめのなべしょと、きらきらきゃわななべしょが見られるんで、

これ永久保存版にします。

 

で、脚長いな、カツン。一名隠れてるけど。←

ここで注目していただきたいのが、羽鳥さんと中丸の脚の長さが変わらないんですよ。

羽鳥さんもスタイル良いんです。良いのに、これです。好き。

 

で、なんでここで安村を挟むのか。なぜ、安村なのか。

本当に、可愛いな!もう!

敢えて言うなら、履いてなくていいですよー。

 

Keep the faith

火あがった!火あがった!

って沸いてました。有難いっす、日テレ様。

 

で、色気がダダ漏れしている中丸さん。

私、この時TLで

事後?事後?

って騒いでいた記憶w

 

せまーるちぇっくめーとーもー

の時の、腰クイがぁ!腰クイがぁ!

ひゃぁああああああああああああああっ!

ってなりまして、リアルに悲鳴あげてました。

会場からも、きゃぁあああああああああああっ!

ってリアルな悲鳴がwww

そりゃそうですわ。

余分な動きはない、トドメを刺す様な腰クイ。

しかも、あんな仄暗い目をしたまま。

なぜ21時をまたいだのか、よくわかりました。

子供には刺激が強すぎる。

 

そして妖艶な雰囲気を醸し出す照明。

これですね、噂の照明。

いいです、実にいい。

よくぞカツンに使ってくださいました。

本当に有難うございます、日テレ様。

 

きすきすきーす べいべー

の時の市ヶ谷が好きなんです!好きなんです!好きなんですぅううう!

あとカメラマンさんに言いたいのは、

こんやーもさーけーんでるー

の時の市ヶ谷を!市ヶ谷を!腰をグラインドする市ヶ谷を、

引きじゃなく、も少し寄ってください!!

あ、刺激が強いからだめ、あ、そうですか・・・

でも、見たいー!!!

 

とにかく。

市ヶ谷のダンスを見たいです、はい。