My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タメ旅 in長野 初見感想垂れ流し

活性化将軍? さてさて、今回もゆるーく始まったタメ旅。 将軍っぽくない発言したら、罰ゲームwww っつか、落ちムシャムシャ真田www おい、KAT-TUN!言いたい事あり過ぎて、1回整理するわー。 このバカタレがー!! うわぁああああああああああああんっ(うД…

一瞬、身の振り方を考えたけど、やはり中丸雄一が好きだ。

好きなもんは仕方ないのである。 不謹慎にも、某たいち先輩と撮った集合写真の中丸が、 青髭丸で悶えたよ。 うん、わかってるよ、あの写真がどういう写真かって。 でもね、悶えたんだよ。 えーえ、あたしゃそーゆー人間ですよ。 好きに対する反射神経だけは…

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。って事を、こんなにもすぐに呟く日がくるとは思わなかった。

いや、無理だろ。 私ね、息子の勉強みてた所だったんで、ベスアはリアタイしてなくてですね。 んで、やっと終わってスマホ持ったら、ほうほうカツンからメッセージ。 なんだなんだ?ベスア内で、10周年に向けて、なんかきちゃう? と思ってたら、これです…

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。

行ってたら私、確実に失神か失禁する(まがお) 中丸から始まる、NOTHING ELSE METTERSですよ!奥さん!! もう、どうしていいやら! 夕飯後のまったりした時間帯、旦那さんも息子もおりましたけれども、 雄叫びをあげ、万歳してました、私! 奥さん、見まし…

LOVEにちなんだ曲だってぇ?

TLがざわめいた昨夜、皆様いかがお過ごしでしたか? あーでもねー、こーでもねーって考えても、 カツンにおけるラブソングが、ゴールデンで流せねーわ、 ギリギリ流したところで引かれるしどーすっか、 あー、それなら、いいじゃん、もうさ、皆でRAYぶっこめ…

ファンの呼称について

無くていいと思うんだけど、そこんとこ、どう?←誰に聞いてるwいやいやいや、前々から言ってますけどね、私 、ハイフン呼び嫌いなんですよ。本人達が言ってるので、仕方なく受け入れてるんですけどね…理由はあるんですよ。何しろダサいに尽きる。本人達スタ…