My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

タメ旅 in長野 初見感想垂れ流し

活性化将軍?

さてさて、今回もゆるーく始まったタメ旅。

将軍っぽくない発言したら、罰ゲームwww

っつか、落ちムシャムシャ真田www

 

おい、KAT-TUN!言いたい事あり過ぎて、1回整理するわー。

このバカタレがー!!

 

うわぁああああああああああああんっ(うДー。)

これリアタイしてたら号泣してる所ですよ。

えぇ、今も涙だだ流しですけれども(ズビズビ

 

ギンギラ感が足りてない中丸www

 

うわー、蕎麦食べたいー。

この辺、美味しい蕎麦屋が無いんだよねぇ。

 

たつあが美味しくてキュルキュルしとる!きゃわ!

あれ?亀将軍www

つか、ここでマコリーンぶっこんできたwww

ごちそうさまの代わりwww

 

あれ?交渉をメンバーで回すシステムになったんだ。

つか、大盛り無理だろ、これwww

 

実は6人だったんですよ(´∀‘)

って、笑えねーぞw笑えねーぞ、亀www

 

これは、美味しいでしょ!

おろしそば、食べたい!!

でも、ぶっかけタイプだから、あとあとお腹にきそうwww

 

うわー、そばさしみ美味しそう!

熱燗欲しいな!

 

うわー、お腹苦しそうwww

うん、これ逃げたなw逃げたwww

3分は、キツイなぁwww

大将YAZAWA好きなんだぁ!

やっちゃえKAT-TUN(大∀将)(ドヤァ

え、このお店行きたいwww

 

完全アウトボクシングよ(`・ω・´)(ドヤァ

かわいいwwwたつあ、かわいいwww

 

すだちそば美味しそう!!

つか、いーなー、この大将!わかってる!

 

人の家に行ったのかよwww

 

はぁ、今回も可愛いカツンでしたな。

苦しゅうない、ちこーよれ(た∀ー)←