My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

一瞬、身の振り方を考えたけど、やはり中丸雄一が好きだ。

好きなもんは仕方ないのである。

不謹慎にも、某たいち先輩と撮った集合写真の中丸が、
青髭丸で悶えたよ。
うん、わかってるよ、あの写真がどういう写真かって。
でもね、悶えたんだよ。
 
えーえ、あたしゃそーゆー人間ですよ。
好きに対する反射神経だけは速いの。
 
結局のところ、ヲタクってばそんなもんなのかなぁって。
笑い皺も好きだけど、能面の状態も好きだし、
もちろんDFEは、だーいすき。
あ、中丸の事ばっかだわ。
うん、今は尚更、中丸しか見えないんだよ。
 
で、今回の事に関しては言いたいことは散々言ったし、
あの子達の事だもの、二度と覆ることは無いのだから、
私にできるのは、セールスに貢献したり、
メールや手紙を送ったりする事くらいかぁ。
 
1日経ってみて、あちこちから色々な事が聞こえてくるけれども、
本人達から発せられるモノを待つしかないんだよねぇ。 
って、何このコナレ感。
まぁ、脱退3度目ですし、諸々含めたら5度目くらいです?
 
いやぁ、カツン担前世で何しでかしたんすかねぇ?
ってくらいの仕打ちじゃね?これ。
カツン担の前世の行いが悪かったから?
くらい言っておかないと、正直身が持たないよね。
 
10周年は盛大に祝いたいんだよなぁ。
色々な事がありすぎたし、お互いを労う意味でも、
盛大に祝おうよぅ。
お祝いさせてよぅ。
 
そんくらい、させてくれたって、いいじゃない。