My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。って事を、こんなにもすぐに呟く日がくるとは思わなかった。

いや、無理だろ。

私ね、息子の勉強みてた所だったんで、ベスアはリアタイしてなくてですね。

んで、やっと終わってスマホ持ったら、ほうほうカツンからメッセージ。

なんだなんだ?ベスア内で、10周年に向けて、なんかきちゃう?

と思ってたら、これですわ。

 

なんすかねー、これ3人目なんですよ。

3人目で、3人分謝ってるんですよ。

んで、居なくなった後も、3人分謝るんですよ。

なんすかねぇ、2年ごとにこーゆーの。

そして誰も居なくなった

とかですか?

いや、笑えねー。

 

まず、どんな顔して収録してたんだろ。

なんか、あれですよね、カツンは色々ある前に海外連れてってますよね・・・

っつーかさぁ、なんなわけぇ?

多分、番協って録画だよね、これ。

せくぞとか居るから、無理だもんねぇ・・・

(生放送でしたね。せくぞ発言は、FNSと混同しておりました。申し訳ないです。)

 

それよりもですよ、こっちも3人分なんすよ。

3人分、苦しんでるんですよ。

残って頑張ってるメンバー見て苦しくなって。

でも、笑いに変えて、進んでくれて。

番組もやっと軌道に乗りそうで、CMも復活してくれるといいなって願ってて。

DVDもセールスランキングに残ってたり、ご新規さんが増えたりしてたし、

これで良い10周年が迎えられると思ってたんだよ。

思ってたんだよ。

 

まぁ、最悪の事態は覚悟してるけれども。

腹は括ってるけれども。

ちょっと、もうどうしたらいいかわからないんで、

とりあえず、今の思いを吐き出してみました。