My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。

行ってたら私、確実に失神か失禁する(まがお)

 

中丸から始まる、NOTHING ELSE METTERSですよ!奥さん!!

もう、どうしていいやら!

夕飯後のまったりした時間帯、旦那さんも息子もおりましたけれども、

雄叫びをあげ、万歳してました、私!

 

奥さん、見ました!

「そのピンヒールを脱いで」

で、目を細めた中丸をぉおおおおおおおおおっ!!

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

いや、死にません、死ねませんけども!!

 

「かわせるだろぉー」

っで、顔をゆがめる中丸!中丸!!

 

「この瞳に素顔は」

の上からカメラ見下ろす中丸の目線!!

 

この後の表情が見たいんで、

これ、マルチアングル無いんっすかね(まがお)

 

HBB始まったと思ったら、らいなーう!!!

好きーっ!!好きーっ!!

 

らっららっら

の時の、目を!!

 

「気が付けば誰かに」

の時の伏し目中丸が好きー!好きー!!

いやああああああああああああああ!!!

 

「たったひと1つ」

モーゼの十戒の如く道が開き、

そこへ歩いてくる中丸の帝王感たるや!!

 

「わんつー」

の中丸が好きなの!あの声が好きなの!

 

「明日につながる~」

のとこの、中丸のカメラ目線!はぁああああ!!!

 

ダブルダッチ

まあ、簡単なのをやってるんだとは思うんだけど、

馬跳びして入ってった中丸が、かっこいぃいいいいいいいっ!!

 

と思ったら、WALKING IN THE LIGHT

好きなんだ―。これ、好きなんだー。

六本木通りっぽいんだよなぁ。

六本木界隈ってゆーか。

まぁ、私の思い出が多いってだけなんだけどね。

いやぁ、好きだー。

 

にしても。

KAT-TUNの生歌の強さたるや。

いやぁ、素晴らしいよね。

生歌がきちんと聴けるって。

それが、アップテンポだろうがバラードだろうが、

安定してきてるし、努力の賜物ですわ。

 

元々、ジャニドルにしては、聴けるグループだったけれど、本当に嬉しい。

いくら好きでも、音楽的に好きになれないと辛いもの。

 

あぁ、至福の時でしたわ♡