My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 仙台1&2日目

ギリギリで1部参戦が決まり

ギリギリで宿泊予約を取り

ギリギリで往路新幹線を変更し

ギリギリでバスに飛び乗り

ギリギリで新幹線に飛び乗り

グッズ列でスマホを液晶から落とし連絡が一時中断し

後ろに並んでいたおねいさんに@飛ばしてもらい

ヲ友達に探し当ててもらってスマホを借り

チケットを譲ってくださる方とお会いし

帰りは帰りで、ダッシュでバスに乗って利府駅に向かったのに

乗った電車の仙台到着が、新幹線発車20分前で

ガラガラはホテルに預けてあるし

またダッシュして、汗だくでホーム向かったら

もんすごい人だかりで、一瞬期待したけれど、

3歳の時、初めて芸能人にときめきを覚えた相手だった

っつーオチで、仙台から帰ってきました。

相変わらずギリギリで生きています、どうも、たーですノシノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の繋がりって、本当に大切ですね(まがお)←

関西方面の救世主には、とことんお礼をしなくてはならない。

まじ、関西方面に足向けて眠れん。

 

そして、カツン担万歳。

いい人ばかりで、本当に泣けてくる。

今回のツアー、人に恵まれて成り立っております(しみじみ)

 

 

 

さて。

でんじゃらすのでんじゃらすな中丸の腰突き

は、やはりでんじゃらすでして、

もう脳裏にこびり付いて、どうにかなりそうな日々を過ごしております。

おい、責任とれ。←

 

もうねー、どうしたらいいですかね。

 

 

 

嬉し恥ずかし自担と初オソロですが、

今回1日目アリーナで、自担の直線上に居たので、

気付いてくれたかな?

ジャケット肌蹴て、MCは脱いでくれて、

本当に俺は、俺は・・・幸せですぅ♡←

でも、如何せんDEBUなBBAで、本当に申し訳ないな、と。

カウコンまでに後8kg落として、少しは人間に近づきます、誓います(まがお)

2日目は、脱いだりしなかったから、

うん、気付いてくれてたよね、くれてた。

と、せめて自己満足に浸らせてくれ。