My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 名古屋1&2部

ぎりぎりでいーきていたいからぁあーあー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな状態で名古屋入りしまして、ヲ友達が居なかったら私、

路頭に迷うところでした、名古屋で。

本当に、お世話になりました(どげざ) >私信

 

 

 

 

あ、さて。

名古屋行ってきましたー。

泊まるなら2部入りたい!

って事で、縁あって入る事ができました。

ありがとうございました!!>私信

 

 

 

 

今回のツアー、色々なご縁があって成り立ってるので、

ご縁が続く限り、お金の続く限りw←

入った方がいいなって思ってる次第であります。

うん、今日もギリギリだよ!←仙台なう

 

 

 

 

 

でねー、でねー。

私にしては非常に珍しい、ってか始めての試みである、

自担とオソロをしまして(//∀//)

 

いや、前々から購入予定で、セールになるのを待ってたら、

着てたってだけなんで、そんな、別に、オソロにしたいからって、

わざわざ取り寄せたわけじゃないよ。←

 

んで、間に合っちゃったんですよ、名古屋に。

もう着るしかなくて。

デレデレしながら着ましてw

いやぁ、我ながら馬鹿だなあってwww

 

そんでね、トロッコ来たのに、目の前でケツ向けられるっつーね。

スタトロも、ケツ向けられるっつーね。

ええ、いいです、中丸ならケツでもなんでも。

どうせ双眼鏡で覗いてるのは、その裏ですから←

 

でもね、でもね。

なんかね、幸せだったんです、オソロ。

中丸暑いと、上着を肩だけ肌蹴さすじゃないですか。

それ見てね、デレデレしちゃって。

 

オソロって、正直引いてたんですよ。

だけど、今回の件でオソロにする気持ち、わかりました。

あぁ、こーゆー事なんだなって。

ま、今回プラベの物ではないんでね、オソロっつーオソロじゃないし、

これからも自分の好みに合わない場合は、買わないと思うんだけども。

あれ?私、本編の事言ってませんわねw

 

本編は、噂のHIDE and SEEKの、ブラウスばーんで半裸

を見る事ができ、本当にご馳走様でした。

できるなら、暗転明けも、ブラウスを閉めずに、

そのまま踊って欲しかったなぁ。

 

あと、でんじゃらすのでんじゃらすな中丸の腰振りは、

遠慮がちなのがリアルで、本当にもう、ご馳走様でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、ホントは言いたい事は閉じ込めてます。

でも、これは代々木の後でお話ししようかなって。

ふぉーらむの後にブチマケタラ、リムブロ凄いわ、

やんややんや言われるわで、辟易しましたのでw

 

んで、仙台は明日も入りますので、

仙台に関しては、帰りの新幹線で書き上げようかな♪