My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE" @YOKOHAMA ARENA

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 "IGNITE" あぁあああああああああ たのしかったぁあああああああ 自担かっけぇええええええええ 我軍かっけぇええええええええ 消防法ギリギリの特効 レーザーばんばん 舞台装置をフルに活用した演出 攻めてるセトリ やぱねー天才よ…

東京ドームカプリチョーザにて

本日はオーラスです。そして、私は今、東京ドームのカプリチョーザに居ます。グッズも買えたし、ゆっくりパンフレットを読んでいます。二転三転して、どうにかグッズは買いにくる事ができました。荷物重いから、東京でいいなんて思って、名古屋で買わないで…

充電期間に向けて

ここ数ヶ月悶々としてたけれども、そんな中でも私は、KAT-TUNの中丸雄一が、歌って踊る姿が好きという結論は出ている。だが、それをあと数日で奪われる。正直、5/2以降の自分が予想つかないし、指針を決めておかないと、この時期特有の精神的な乱れも手伝っ…

KAT-TUN10周年おめでとうございます。有り難うございます。

10周年 色々とありましたなぁ。なんて感慨にも浸らせてくれない我軍は、また一つ、いや二つ事が起きようとしている。さすがデビュー曲の歌詞通りギリギリwなんて笑ってる場合じゃねーんだよ、バカタレ。そのバカタレどもが、おめでとうツイートしてるわ、構…

中丸雄一といふ男

宇宙一かっこいいのは名前だけじゃなく、心意気もだなと思った深夜です。そうです、がつーん直後です。目の前に田口が居て、春以降の話をして、田口に話を促して。田口の応援していただけたら有難いってのが軽めに聞こえるなぁって思ってたら、その言葉を遮…

何か書こうと思ったけど

どうにもこうにもまとならないのよね。まぁ、ゆっくりやりますかね。つかさー、正直な所、疲れちゃったw年表とか見たけど、それだけじゃないもんなぁwとりあえず、中丸がレギュラー番組を持っていて、しかも生放送で、そこで尺を頂けるだけの仕事を中丸がし…

TRAGEDY@少プレ

初見でワーキャー言ってましたけども、違和感はあったんすよ。 スタジオ収録だし、ステージ構成とか、カメラ割りの都合もあるだろうから、 仕方ない・・・のかな・・・くらいで、当日は済ませちゃったんですけどね。 まぁ、ちょっとなんだろなって、編集しつ…

明けましておめでとうございます。

無事にKAT-TUN納めとKAT-TUN初めをしたわけですが。いやぁ、KAT-TUNって、本当に素晴らしいですね!←3塁側スタンドに居たので、主に中丸の後ろ姿をガン見していたわけですが、よかったなぁ。男の背中でしたよ。In Factでセンターになった時の覇気ったら、も…

明け方の風呂の中で思った事

色々な臆測が並んでいるんだよなぁ。 まぁ、その臆測を、私もこねくり回しているわけだが。 — たー@やどすほのぉはゆぅれてぇ(冫、)担 (@tarlovesU1) 2015, 12月 26 女の話は、まぁそうでしょうね。 とは思ってるんだけど、本人から出た、 10周年に向けて云…

メンバーの想いやファンの想いを蹴散らしてまで脱退するほどの事なのかどうか

あの発表から数週間が経過した今、改めて思うわけですけれども。そりゃそーだろ。他が謝ったり、ザワザワしてんのに、本人頑なに通常運転。http://twitter.com/tarlovesU1/status/676704725895503872って事でありまして。なので、理由なんて、もうどうでもい…

KAT-TUNのがつーん@Dec.1,2014 初聴き

寝落ちってた為、がつーんなう。 — たー@中丸ロス (@tarlovesU1) 2015, 11月 30 KAT-TUNでとれよ(冫、 ) それな… — たー@中丸ロス (@tarlovesU1) 2015, 11月 30 急に、知っている方の名前が出て、湯船で慌てつつ 一宮!?おぉ! おめ! — たー@中丸ロス (@ta…

タメ旅 in長野 初見感想垂れ流し

活性化将軍? さてさて、今回もゆるーく始まったタメ旅。 将軍っぽくない発言したら、罰ゲームwww っつか、落ちムシャムシャ真田www おい、KAT-TUN!言いたい事あり過ぎて、1回整理するわー。 このバカタレがー!! うわぁああああああああああああんっ(うД…

一瞬、身の振り方を考えたけど、やはり中丸雄一が好きだ。

好きなもんは仕方ないのである。 不謹慎にも、某たいち先輩と撮った集合写真の中丸が、 青髭丸で悶えたよ。 うん、わかってるよ、あの写真がどういう写真かって。 でもね、悶えたんだよ。 えーえ、あたしゃそーゆー人間ですよ。 好きに対する反射神経だけは…

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。って事を、こんなにもすぐに呟く日がくるとは思わなかった。

いや、無理だろ。 私ね、息子の勉強みてた所だったんで、ベスアはリアタイしてなくてですね。 んで、やっと終わってスマホ持ったら、ほうほうカツンからメッセージ。 なんだなんだ?ベスア内で、10周年に向けて、なんかきちゃう? と思ってたら、これです…

今日ほど、番協に当たらなくて良かったと、心から思った日は無い。

行ってたら私、確実に失神か失禁する(まがお) 中丸から始まる、NOTHING ELSE METTERSですよ!奥さん!! もう、どうしていいやら! 夕飯後のまったりした時間帯、旦那さんも息子もおりましたけれども、 雄叫びをあげ、万歳してました、私! 奥さん、見まし…

LOVEにちなんだ曲だってぇ?

TLがざわめいた昨夜、皆様いかがお過ごしでしたか? あーでもねー、こーでもねーって考えても、 カツンにおけるラブソングが、ゴールデンで流せねーわ、 ギリギリ流したところで引かれるしどーすっか、 あー、それなら、いいじゃん、もうさ、皆でRAYぶっこめ…

ファンの呼称について

無くていいと思うんだけど、そこんとこ、どう?←誰に聞いてるwいやいやいや、前々から言ってますけどね、私 、ハイフン呼び嫌いなんですよ。本人達が言ってるので、仕方なく受け入れてるんですけどね…理由はあるんですよ。何しろダサいに尽きる。本人達スタ…

中丸くんが中丸くんさんと呼ばれる日

下書き棚卸をしてましたら、2015/9/22の下書きが出て参りました。 ******* 中丸くん というキャラが歩き始めている昨今、 「さかなくんさん」ではありませんが、 「中丸くんさん」と呼ばれる日が来るのではないか と思ってしまいましてね。 世紀の発見をして…

NO WORDS NO TIME @ グローブ座 Jan-25,2012 感想レポ(ネタバレあり)

素晴らしかった。 この言葉に尽きる舞台でございました。 台詞が無くとも、しなやかな肉体をもって、 全てが表現されておりました。 こういった良質の舞台を見られた事、感服の極み。 ヲタではなく、一般の方にも是非見て頂きたい。 コンテンポラリーや前衛…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ

下書きの棚卸をしております。 編集するにも、だいぶ前の事過ぎて、手を入れておりません。 ご容赦くださいー(どげね)

KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME <初回盤> DVD初見 (見ながら記録しておりましたので、お見苦しい点もございますが、ご容赦願います。)

インナーはどうにかならなかったのか。 どうしてその色になったのか。 何故パンツもその色なのか。 中丸の衣裳のインナーに納得いかなかったOP やはり映像で見ても納得いかない・・・ まぁ、そんなネガティブは後から払拭されるんですけど、 今後、衣裳さん…

祝!中丸単独初MC! 天使のアングル@んhk

めでたい!とは思いつつも、おいおい、中丸単独とか大丈夫なの?ねぇ、所のお父さんは?断られた?と、気が気でなかったヲタクの皆様、どうも、たーです。いやぁ、この日が来ましたよ。なんだかだ忙しくてリアタイできませんでしたがwそう、お母さんは忙しい…

おたんじょうびおめでとう

32歳を迎えるというのに、番組からのケーキは、なかまる ゆういち くん(5)へのケーキの様相である。しかも、そのチョイスは的確で、なかまるくんっぽい。きっと、あなたは、そんな事も気にせず、うんまい(冫、 )と言いながら、もぐもぐしていて、その傍らで…

この際、後輩に渡してしまえばいい。

手繋ぎ始めたのって、Chainだった気がするんだけど、カツンが前向いてるから、こっちも前向いてるのに、最後にこれが入ることで感傷的になってる気がして、当時違和感を抱いたのね。それに客席に居るのが、全員カツン担じゃないし(当時、拒否られた人多数)、…

やいのやいのしやがって

けしからん!もっとやれ!私的には、特にめでたくもない誕生日ですが、毎年この誕生日動画が楽しみでして。まぁ、あれですわ、相変わらず祝う気あるんだかないんだかwこの、やいのやいの言ってるのを見るのが、一番のプレゼントだったりします。またこうして…

あの熱い夏の日の感情

KAT-TUNを追いかけて、10年目。 カウコンDVDを見ながら、これを書き始めましたが、中々文章が纏まらず、今に至っております。 さて、昨年は自分でも呆れるほど遠征したのです。 えぇ、私にしては呆れるほど。 ヲ友達に全ステするんじゃないの?と言われる…

入所日おめでとうございます。 >各位

この日が無ければ、このメンバーも無かったですし、 まぁ、あんなこと、こんなことありましたけれどもw それも思い出話で笑い飛ばせる日がきたら、いいんじゃないかなぁ。 と思いますけれどもね。 それは、さておき。 ほんとうに、おめでとうございます、あ…

拝啓 中丸雄一 様

お誕生日おめでとうございます! 祝!31歳!って事で、30歳どうでしたかねぇ? お仕事充実してたと思うのですよ。 ツアーに関しては勿論の事、 個人仕事では、キスシーンDTも済ませたし。 役の幅、広がってくるといいなぁ、そっちの方に(グヘヘヘヘ 元来色気があ…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 仙台1&2日目

ギリギリで1部参戦が決まり ギリギリで宿泊予約を取り ギリギリで往路新幹線を変更し ギリギリでバスに飛び乗り ギリギリで新幹線に飛び乗り グッズ列でスマホを液晶から落とし連絡が一時中断し 後ろに並んでいたおねいさんに@飛ばしてもらい ヲ友達に探し当…

KAT-TUN CONCERT TOUR 2014 "come Here" 名古屋1&2部

ぎりぎりでいーきていたいからぁあーあー ってな状態で名古屋入りしまして、ヲ友達が居なかったら私、 路頭に迷うところでした、名古屋で。 本当に、お世話になりました(どげざ) >私信 あ、さて。 名古屋行ってきましたー。 泊まるなら2部入りたい! って事…