My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

ファンの呼称について

無くていいと思うんだけど、そこんとこ、どう?←誰に聞いてるw


いやいやいや、前々から言ってますけどね、
私 、ハイフン呼び嫌いなんですよ。
本人達が言ってるので、仕方なく受け入れてるんですけどね…
理由はあるんですよ。

何しろダサいに尽きる。
本人達スタイリッシュなのに、その人達を好きなファンの呼称が、
安っぽくてダサくていいのかよ、
ってか、呼称なんて寧ろ要らねーよ。
KAT-TUNのファンでいいだろうが。
ってのと、
辞めた人が年中言ってたし、
それもなんか慈愛の眼差しで言われてた記憶があってね…
当時も本当に嫌だったのね。
何だそれ。何浸ってんだよ。
ってね。
そしたら、辞めてったでしょ。
もういい加減忘れたいんだけど、ハイフンって単語が出る度に思い出してしまってね。
だから、嫌なんだよねぇ。

ジャガイモの方が、断然まし。
なんで?って聞かれて、理由を話す時も、
面白おかしく言えるし、誰も傷付かないでしょ。

まぁ、戦略としては、若い子が取っ付きやすい様にしてるのかなぁ。
新規獲得して裾野を広げなきゃならんのでしょうけれども。
そんな事しなくても、良いもの作ってればついてくると思うんですけどね。
現に、DVDのセールスランキングは10位以内保持してますしね。

あと戦略打つなら、二次元ヲタには受けがいいんだから、
そこから攻めればいいじゃないですか。

なんで囲い込みや、セールス上げる為のステマを、
ヲタクが担ってんだよ。事務所仕事しろよ。

って、ほらー、
相変わらず番協はBBA外しだし、
BBAは金積まなきゃ見れないんだったら、
金出すから現場持ってこいよって、
イライラしてんのよー。
せめてスケジュールだけでも出してくれ。