My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

LOVEにちなんだ曲だってぇ?

TLがざわめいた昨夜、皆様いかがお過ごしでしたか?

 
あーでもねー、こーでもねーって考えても、
カツンにおけるラブソングが、ゴールデンで流せねーわ、
ギリギリ流したところで引かれるしどーすっか、
あー、それなら、いいじゃん、もうさ、皆でRAYぶっこめば。
的な我がTLでしたけれどもwww
 
まぁ、決まってるとは思うんだよねぇ、曲。
決まってないなら、この時期はホワクリなんじゃないっすかねぇ。
私的にはLOVEあたり歌って欲しかったりしますけれども。
 
しーかし、我軍のLOVEな歌は、重いっすなぁ。
すぐに思い付いたのが、えろ・ストーカー・来世だもんなぁwww←
 
SADISTIC LOVE
LOCK ON
MOON
 
この辺やって欲しいよねぇ…無理だろうけどw
あ、でもLOCK ONに関しては、んhkで歌ってるしなぁ。
あの中丸、かっこよかったんだよなぁ。
 
形だけのアンケートだとしても、
局側へニーズを伝える意味で、答えておきましたよ。
公式へ伝えるの大事ですよー。
来年10周年ですしね、得票数で色々動くかもしれませんしね。
 
で、今日は中丸氏入所日ですわよ。
いやはや、おめでとうございます。>各位
 
んで、年末年始の他の予定もはよ。