My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

中丸くんが中丸くんさんと呼ばれる日

下書き棚卸をしてましたら、2015/9/22の下書きが出て参りました。

 

*******

中丸くん

というキャラが歩き始めている昨今、
「さかなくんさん」ではありませんが、
「中丸くんさん」と呼ばれる日が来るのではないか
と思ってしまいましてね。
 
世紀の発見をしているわけでも、教授なわけでもねーしなぁ。
あれ?世紀の発見はタメ旅でしそうだし、
教授って立場も、HBBを主軸にできそうだし、いけんじゃね?
などと、興奮してしまったり。
だって教授って事は、白衣い着るじゃなぁい!←そこ
 
*******
 
 
ここで文章は止まっているんですけれども、
加筆せず放置している間に「中丸くんさん」を使っている方を発見し、
いたぁあああああああっ!!となった私でありました。
が・・・
なんか、中丸の手中に収まっている気がして、悔しいっす。悔しいっす。←