My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

この際、後輩に渡してしまえばいい。

手繋ぎ始めたのって、Chainだった気がするんだけど、
カツンが前向いてるから、こっちも前向いてるのに、
最後にこれが入ることで感傷的になってる気がして、
当時違和感を抱いたのね。

それに客席に居るのが、全員カツン担じゃないし(当時、拒否られた人多数)、
カツン担だとしても、考えてみて?
カツン担だよ?
体育祭の練習とか、だりーな
って言っちゃう種族が多いと思われるカツン担だよ?
そーゆーの、好きじゃない人多いと思うのね。

え、そのダサいの何?
ここカツンコン会場でしたよね?
って客席ざわざわしてたよね。

それに…
媚び売ってどうすんだよ、そこまで成り下がったのかよ。
って落胆もあった。

んで、頻繁にちぇいんだハイフンだって、
率先して言ってたのが、どっか行っちゃった時点で、
私の中で嫌悪感に変わったのね。

これが始まると思い出すんだよね。
ハイフンって呼び名も、この嫌悪感を思い出すから好きじゃない。

やっと該当者たちが出てきても、平静を保てるようになったし、
過去映像も見られるようになったのに。

いつ無くなるんだろう、この感情。
もう始めちゃった事だし、続くんだろうし…
時間が解決してくれるといいな。