My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

やいのやいのしやがって

けしからん!もっとやれ!


私的には、特にめでたくもない誕生日ですが、
毎年この誕生日動画が楽しみでして。

まぁ、あれですわ、相変わらず祝う気あるんだかないんだかw
この、やいのやいの言ってるのを見るのが、一番のプレゼントだったりします。
またこうして、KAT-TUNの誕生日動画が見られた事も、嬉しいですね。
KAT-TUNを続けてくれなければ、見られませんでしたからね。

そして安定の、ろばまる。
いいんじゃないでしょーか。

で、私が誕生日を迎えるという事は、今年も後半年しかないのです。
KAT-TUN10周年は、すぐそこに迫っております。
パスポート申請しなきゃ。
貯金もしなきゃ。
ふふふふ。
ふふふふふふふ。
ヲタクって楽しいわ♪