My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

おたんじょうびおめでとう

32歳を迎えるというのに、
番組からのケーキは、
なかまる ゆういち くん(5)
へのケーキの様相である。

しかも、そのチョイスは的確で、
なかまるくん
っぽい。

きっと、あなたは、そんな事も気にせず、
うんまい(冫、 )
と言いながら、もぐもぐしていて、
その傍らで、ほっぺが動いてるたつあが見える。

きっと中丸の飲物は、コーラ。
だって、お粥でさえコーラをチョイスする人。
これだけ好きなんだから、CMくださらないかすら。

それにしても、好きなもの、美味しいものを食べている時の4人は、
実に男の子で、どんどん食べさせたくなる。
食レポなんて、相変わらず「うめー」しか言わないけど、
食べている姿が物語ってるし、そのままでいい。
あー、だからタメ旅は、お食事シーン多いのかな。

さておき。
未だに色々引き摺っているのは、
少プレで少しお酒の入ったあなたから滲み出ていましたね。
そりゃ引き摺るか。

鼻を真っ赤にして、それでも前を見据えて登場した東京ドーム。
憮然とした態度で、心境を吐露した自らのレギュラー番組。
あなたが、振り返らず、常に前を向いてくれていたお蔭で、
ついてくる事ができました。
本当に感謝しております。

来年は10周年。
どんな景色を見せて頂けるのでしょうか。
期待しかありません。

これからも応援してゆきますので、
どうかKAT-TUNの中丸雄一でいてください。

お誕生日おめでとうございます。
これから1年、中丸にとって、良い年でありますように!