My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

祝!中丸単独初MC! 天使のアングル@んhk

めでたい!とは思いつつも、
おいおい、中丸単独とか大丈夫なの?
ねぇ、所のお父さんは?断られた?

と、気が気でなかったヲタクの皆様、どうも、たーです。

いやぁ、この日が来ましたよ。
なんだかだ忙しくてリアタイできませんでしたがw
そう、お母さんは忙しいんですよ。
休みが休みじゃない…おっと、愚痴はここまでだ。

で、夕飯を食べつつ、息子と見ていたわけですが…
この番組、息子と見るのに良い番組なんですよ。
これは、中丸が出てるから言っているわけではなく、
子供の視点を軸として作られているから、
思いがけず息子の気持ちが聞けたり、意見交換もできる。
番組の制作意図が押し付けがましくないから、
視聴者側で考える余地があるんですよね。

少プレで大吉さんに
当たり障りがない
と言われたりw
 
JALの方の感想(テッシー経由)が
邪魔にならない
だったりw

大吉さんじゃないけれど、
良いんだか悪いんだかわからない評判w

でも、ステレオタイプのMCでは、
この番組は成り立たないだろうから、
中丸の当たり障りがない、邪魔にならない雰囲気は、
制作側の意図に合っているのでしょうね。

その中にも、きちんと中丸の色が出ていましたね。
頼りなさげなのに、いつの間にか番組を進行し、
カンペですね(冫、 )
と言ってしまっても、許されてしまう。
かといってそれが、嫌みではない。

そう、「中丸くん」ならね。


いいなぁ「中丸くん」ってブランド。
確立しましたなぁ。

天下のんhkですよ。
本当に良いお仕事を頂けましたね。
この番組、続いていくといいなぁ。
言霊、言霊(た人ー)