My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME <初回盤> DVD初見 (見ながら記録しておりましたので、お見苦しい点もございますが、ご容赦願います。)

インナーはどうにかならなかったのか。

どうしてその色になったのか。

何故パンツもその色なのか。

中丸の衣裳のインナーに納得いかなかったOP

やはり映像で見ても納得いかない・・・

まぁ、そんなネガティブは後から払拭されるんですけど、

今後、衣裳さんには気を付けていただきたい。

 

 

KISS KISS KISS

遠慮がちな中丸の腰突きは、本当にいやらしい。

 

RACE GOES ON

何故これをぶるれいにしなかったのか、納得いく説明をして欲しい。

あぁ、美しきはKAT-TUNである。

 

LIPS

はい、外す為だけにかけるサングラス出ました。

もう、わかってるけど、キャーって言う。言っちゃう。

本当、東京ドーム使わせたら右に出るもの居ませんな。

 

ONE DROP

はい、SAY!いただきましたー。

そうです、KAZUYAのSAY!を数えるのも、コンサートの醍醐味です。

SAY!の回数で、KAZUYAのボルテージがわかります。

 

ひとーすじーにかーけるぅきみーのにーおーいー(冫、 )

ひぃやぁあああああああああっ

ゆーいちぃいいいいいいいいいっ

ポイントでございました。

えぇ、ございました。好き。

 

BIRTH

え?ぐっさん?

いやいやいや、袖無しなだけです、あしからず。

カツンの掛け声は、ウォイ!フォイ!とかなんで、

躊躇わずに、男らしく乗ってくださいね。

あと、声出てないと、怒られるんですけど、驚かないでくださいね。

あ、腋毛。自担の腋毛。好き。←

 

Connect & Go

これは踊るところ見たかった曲なんだよなぁ。

でも、セットリストに入れてくれて、嬉しかったよぉ!!

 

In Fact

好きなんだよ、この曲。

まぁ、自担ドラマの曲ってのあるけれども。

イントロとサビの印象が違うんだよねえ。

そして、特効。

そう、カツンは特効の使い方わかってるよなぁ。

バンバンいってくれるの、ヲタクは好きです、はい。

 

さて、象徴的なコーナーが続きます。

【Japanesque】

懐かしい映像流れますけれども、素晴らしい。

予告映像とも取れたので、すっかりMoonがくると思ってます。

KAZUYAきれーよぉーっ!!

本当に、こーゆー衣裳着せたら、天下一品だな。

あぁ、中丸かっこいい。かっこいい。かっこいい。

 

GOLD

え?Moonじゃないの!と思ったけど、

なんだ、このカツン無双!!

雑誌でもこの写真多かったよね!!

あぁ、好き好き好きー!!

そして、自担の跳躍力、相変わらず素晴らしいな。

衣裳重そうだけどw

 

刀!!刀!刀!!

殺されるぅううううう!!

むしろ、殺してぇええええええええ!!

 

小物扱いはさすが上手いよなぁ。

いつになったら、和物の話がくるんですかねぇ。

殺陣もできるんですがねぇ。  >関係者各位

 

楔ーkusabi-

太鼓よかったよねぇ。

リハがどのくらいあったか知らないけど、

Jr.もうちょっと頑張って欲しかったかなぁ。

そして、面白いのは、各メンバーのバックJr.が持ってる小物。 

其々のイメージに合ってるというか、うんやはり中丸が刀だな。

うん、素晴らしい。

 

Lovin'U

まさか、らびにゅをこのアレンジで聴くとは思わんかった。

和傘、もうちょっと大きくてもよかったんじゃないかすら。

なんか、可愛いのよね。

たっちには、まぁギリギリいいけど、市ヶ谷には小さいのよね。萌える!←

 

------

【Rock】

ちょ、燃やしたwww

ってなるけど、なんか成立させちゃうたつあ、かっこいい。

なんだ、この輩感www

 

RESCUE

どうしてー、どうして、のりへーメガネなのぉおおおorz

となったんだよなぁ、この時。

れすきゅは、あなたの主演ドラマ主題歌ですし、

見せ場も多いし、ちょっと、なんか、さ、ね。

って、思うんだけど、まぁ仕方ねーや。

って油断してると、重低音に子宮揺さぶられるので、気を付けて。

 

PHOENIX

あ、カツヲタの火葬の曲だ。←

Jr.の衣裳コンセプト好きよ。

でも、もうちょっと選出どうにかならなかったんかなw

 

STAR RIDER

美しい男がギター弾くの見るの好きだし、

 

中丸の低音に殺される!!殺される!

子宮が揺れる!!←

あれ?もしかして、のりへーメガネかけたのって、

素面だと殺傷能力高いから、その配慮?

 

GIVE ME, GIVE ME ,GIVE ME

沸くよねぇ。

 

FIRE and ICE

あぁ、好き。

この曲、本当に好き。

世界観も好き。

あー、かっこいい、かっこいい。

そして、中丸に殺される事案発生。

やはり、私は中丸の声好きなんだな。

 

-----

 

& FOREVER

田口、歌うまくなったよねー。

んで、中丸はここでメガネとって、

なんで、そこで舌出したの!!舌出したの!!

あぁあああああああああああああああ←

 

春夏秋冬

好きな歌なんだよ。歌ってくれて、嬉しい。

映像で見る分にはいいんだけど、会場だと見えにくかったんだよね。

なんすかねぇ、この曲には思い入れがあり過ぎて、

やっぱり思い出すんですよね。

あぁ、そこのパートを、そうか・・・

って、ちょっと懐古しちゃうんですよね、ええ。

 

NOTHING ELSE MATTERS

これも、やりたい演出はわかるんだけど、

会場では見えにくくてなぁ。

好きな歌だけに、勿体なかったの。

次回はガッツリ踊ってるの、見たいなぁ。

 

 

【Digital】

全部田口振り付けじゃダメなんかなぁ。

振りの使い回しが多いんだよね。

いや、某さんちぇもだけども。

 

Love yourself -君が嫌いな君が好き-

 

 

COME HERE

GIMME LUV

LOVE 

THE D-MOTION

 

後ろの踊れないJr.に目がいっちゃんだよなぁ。

どうにかならなかったんかなぁ。

 

PHANTOM

この演出も、やりたいことはわかるんだけど、

ここドームなのよねぇ。

 

RADIO

あら、Jr.に戻ったの?っつー、階段腰掛け演出www

 

ーーーー

【中丸場繋ぎHBBこーなー】

あ、中丸の心の声がwww

この人、本当にこーゆーの好きねw

ぺぺ!

いやぁ、これは、笑ったよね。

 

ーーーー

【帰ってきた 大忘年会】

上田竜也が 亀梨の 0'00'16

 これが本当のお持ち帰り(´・ω・`)

 

田口淳之介が 中丸の STEP BY STEP

 これ、いつものカラオケのテンション(⌒∀⌒)

 

中丸雄一が 田口の 誓心

 うぃぇー(冫、 )

 

亀梨和也が 上田の ヤンキー片想い中♡

 なんでこんな中途半端なズラ用意すんだよ(`∀‘)

 

KAT-TUNと お客さんが Real Faceを歌う

 

Real Face

 

【Shuffle】

ありがとう

たっちいいよねぇ。

声も合うと思うので、二人でギターぎゃんぎゃん馴らす系見たいんだけどなぁ。

きっと、V系バンドボーカルが、期間限定でユニット組んだみたいになると思うの。

 

キラリト

市ヶ谷。素晴らしいな、市ヶ谷。

もっとガシガシ踊る系でもいんだよ。

んで、合わないで、顔見合わせる市ヶ谷。

あぁ、好き。好き。

中丸をお兄ちゃんだと思ってる田口

この二人がユニット組んでくれて、嬉しい。

 

 

Dead or Alive

ああいった事件直後だし、仕方ないとはいえ、

これが地上波(Mステ)で歌えなかったのは、痛かったなと、今でも思う。

あそこで歌えるのと歌えないのとじゃ、セールスが違うんだよねぇ。

 

階段の降り方が、やはり強そうだし、バリッと決まるの。

花道歩くだけなのに、これぞKAT-TUNという威厳があるのよね。

KAT-TUNの世界観もそうだけれど、

KAT-TUNであるというプライドがそうさせてるのでしょう。

あぁ、好き。中丸、好き。

 

 

RAY

特効!!そして、神がかったアングル!

有難う!STAFFの皆様!!

どうして、これをぶるれいで出さないのか。

 

ぁあああああああああああ!!

わなしーの所の中丸の高音!!!

そして、煙で見えない自担なw

 

 

それぞれの空

 

田口!!!!

すでに、泣いてるじゃないか!

美しい!美しい!!

そして相変わらず飄々としてる自担なw

 

えんでぃんぐVTR

これ好きでね、見入っちゃうの。

リハ風景とかもいいよね。

相変わらず全力でふざける、あなた達大好き。

 

-----

 

4U

きーみーえー(冫、 )

の所が好きでな。

はい、SAY!いただきましたー。

 

Peacefuldays

中丸の片手ろんだーど!!←側転でしたね、申し訳ない。

サラッっと、こーゆーこととすんの!!

もう!

もう!

大好き!!

 

熱くなれ

正直申しまして、きちんと聴くの初めてでして。←

中々、シングルカットさせてもらえませんねぇ。

 

はい、お兄ちゃんが背の高い弟と肩を組んでいます。

そして、それに合わせてあげる弟。

なんて美しい市ヶ谷!市ヶ谷!

 

We are KAT-TUN!!

でも、この手繋ぎの儀式辞めないかなぁ。

 

SUNRISE

 

 

最後、中丸が締めたんだ。

よっ、さすが村長www

 

 

 

【ビジュアルコメンタリー】

この人達、職人だよねぇ。

つかさー、目が厳しいんだよなぁ。

いいよなぁ、STAFFの会話だ。

 

あの、インナーの赤は無いというか、襟ぐりどうにかして欲しい。

 

柵は高いけど、脚長いからな、大丈夫だろ。

 

Jr.振り入ってないよ!!(冫、 )

死ぬ気でやったもんですよ、当時は(冫、 )

 

テンション上がって、乳首出したのかなぁって(冫、 )←んなわけあるかいwww

 

俺、アスリートなんで吸わないっす(´・ω・`)←いいと思います!

 

レーザーって昔赤出なかったんだけどなぁ、濃く(冫、 )←出た、職人

 

Xの話いいなぁ。

外から見て問題あったよ、見難かったよ。

面白いけどな。

そりゃ、STAFFさんも、

え?何言ってんの?

ってなるわwww

 

チャレンジ部分!

PHATOM揉めたんだね、やはり。

そう、これ光が強いんだよ。

ドームだと、厳しかったっす。

 

KAT-TUNのグッズはセンス良くて、本当に有難い。

 

HBBのきっかけ、国フォなんだね。

今度のライブは15分やる(冫、 )

 

マジで出ないんだもん、高いんだもんKAT-TUNの曲(⌒ー⌒)

 

俺、これ、東京ドームで一番長かった(´∀‘)

 

 

喧嘩して作った曲ね(冫、 )

喧嘩してねーよ(´∀‘)(´・ω・`)

 

後ろの衣裳の派手さに負けてんなぁ(冫、 )←それ思ってたwww

 

RAY

え?事故?(冫、 )

火薬いいな(冫、 )

 

We are KAT-TUNの手繋ぎは無くならず、銀テが無くなりそうだよ。

そこじゃないよ、手繋ぎなくしてよ。

 

 

Real Face カラオケ&メイキング

全力でバカやってて可愛いwww

 

 

中丸ソロアングル

KISS

何故、そんなに舌が出ているのか。

殺す気か(発狂)

 

In Fact

もうちょっと引きの映像が欲しいんだよな。

そりゃ、顔も見たいんだけど、

私は踊る姿も好きなんだよ。

上半身だけでなく、全身を!!

 

& Forever

メガネ外す瞬間見たかったよ!

ってか、なんですか、その民衆を眺める目は。

舌だしは、本当に罪ですわー。

 

RAY

かっこいー。

これ、見えにくかったから、マルチアングル有難い。

どうしよう、もうかっこいい。

中丸かっこいいよう。

 

 

このコンサートをDVDにしてくださり、

更に30台ものカメラを投入し、

マルチアングルまで作成していただき、

本当に有難うございました。

つきましては、DVDの価格は高くても構いませんので、

全曲マルチアングルにしていただき、

Blu-rayで販売していただけると、

ヲタクが大枚叩いてでも買いますので、

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。