My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

TRAGEDY@少プレ

初見でワーキャー言ってましたけども、違和感はあったんすよ。

スタジオ収録だし、ステージ構成とか、カメラ割りの都合もあるだろうから、

仕方ない・・・のかな・・・くらいで、当日は済ませちゃったんですけどね。

まぁ、ちょっとなんだろなって、編集しつつ冷静に見てみたんですよ。

あ、続きは自己責任でどぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうみても、狭いだろ。

特に「むーねふぅかーくー」んとこ、狭いだろ。狭いよな?狭いだろ。

 

んでね、冷静な状態で立ち位置とか見たんですよ。

3人仕様で振り付けして、4人に変形してるんすね、これ。

だから、海坊主のブログは「監修」って言葉を使ってたんすね。

ま、憶測ですけれども、そーゆー事なんでしょう。

 

そりゃそうだよな。

カツン存続するなら、残る3人での露出になるわけだし、

4人ありきの振付ではなく、3人振り付けを変形させた方が楽だもんな。

んで、それを田口がやったってとこなんだろなぁ。

 

あ、あくまでも憶測ですし、別にあれですよ、

未練がましくぐずぐず言いたいとかじゃないですよ。

 

田口の持ってるものって、素晴らしいと思うんです。

歌もよくなってきてるのは勿論、振り付けも続けて欲しかったし。

田口の事は舞台で見たいと思っていて、次は外部のミュージカルを期待していたし。

だから、なんで辞めんのよ。って、今でもふっと思いますしね。

 

それでも、辞めるの止めたとか言ったら、どうなりますよw

それこそ、ただのお騒がせグループじゃないですかwww

よく考えれば、わかると思うんですがねぇ。

 

で、話は振り付けに戻りますけれども。

素人目で見ても、3人ありきで振り付けされてるのがわかるわけで。

(って、これ違ったら笑えるなwwwそん時は笑ってくれwwwでも、フォーメーションおかしいからなwww)

それを

「4人のためにー」「最後だからー」

とか流れてくると、ちょっとねぇ。

なんで、そんな感傷的になるんすかねぇ。

 

だって、何があったか知らないけど、出てくんだぜ?

グループとしては3度目よ?

どれだけの苦汁を味わうか、承知の上出てくんだぜ?

なら、辞めるまでに出来る事やってけよって話でさ。

じゃあ、これ置き土産なのね。

だったら、あとアレとソレとコレと諸々振り付けしてってくれよと思うしw

 

さておき。

KAT-TUNは今、悲しい事がある未来を受け入れて、進んでいるわけで。

なんやかや文句言っるけど、ヲタクはそれを見届けるしかないわけで。

 

先頭を切って進んでも、その先の景色なんて、乗り越える場所が多くて見えないだろうに。

それでも、こうしてKAT-TUNは活動してくれているし、

関係者の皆様も大変だろうに、活動させてくれているし、

本当に有難い限りです(じゃんぴんぐどげざ)

 

 

TRAGEDYの最後、後姿で終わりましたね。

なんとも言えない背中でした。

突き放すわけでもなく、かといって、ついてこいって強気な感じでもなく・・・

黙ってついていきたい、そんな背中でした。

 

このリピはいつ終わるんですかね・・・

前にも戻れなければ、先にも進めない。

大喜利も運動会も面白かったし、メドレーもよかったのに、

TRAGEDYしか見てないやw

しばらくは熱病の様になってるんだろうなぁ。

NO KAT-TUN NO LIFE