My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN誕生日動画見ました。(これからの方は、読まないでね☆)

年々めでたくなくなってきてる誕生日だけど、

実はね、これだけは楽しみにしてたのよ。

誕生日動画。

 

ちょっとね、気恥ずかしかったりするわけよ。

自分の誕生日になった丁度0時に、

いい歳して、何やってんだよ、お前www

とか思いつつもさ、にらにら眺めてさ、

今年は何回会えるかねぇ(遠い∀目)

とか思いつつ、

 

今日はきっといい夢見られる。

うん、きっと中丸出てくれるはず(はぁと)

 

とか、年甲斐もない事を、ひっそり思いながら眠りにつくっつー、

ここ数年の、唯一の誕生日イベント。

それが、誕生日動画。

 

誕生日の日、1日だけ見られる動画。

向こうは、誰だかわからなくても、

自分のファンとわかってて、お誕生日メッセージを録っているであろう

誕生日動画。

 

去年は、あんな感じで、可愛かったわね。

いつだかは、あぁこんな感じで、うんうん。

って、昨日の夕飯も覚えてないのに、

数年前の誕生日動画は覚えてる。

そんな、誕生日動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お ま え ら www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、はいはいw

私の扱いなんて、所詮そんなもんすよねー。

わかってるわかってる。

うん、サブイボ立つよなセリフより、

わちゃわちゃしてくれてた方が、幸せですよ、はい。

ってなりましてね、眠りにつくどころか、

この思いのたけをついったにブチマケルのもなんなんで、

こっちに書きましたとさ。

 

もーさー、男友達より下位なんじゃね?っつーねw

あ、そーだ、私、じゃがいもだったよ、忘れてた☆

まぁ、根菜の誕生日は祝う事ないだろうから、

ちょっと早めの収穫祭って所ですかねw

はい、今年も無事に収穫されましたよ♪

 

 

 

美味しく食べていただけたら嬉しいです(グヘヘヘヘ←