My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #10 最終回

やだぁ♡かっこいい♡

って呟き過ぎて、同じ事呟いてんじゃねーよエラーが出ましたが、何か?

 

最初は、眉間の例の皺が目立つわ、

鼻の吹き出物が酷くなってるわで、

最終回なのに、ブサってどーゆー事よ!!

と思いながら見てましたら、後からなんじゃこら?

ってくらいカコヨスだったんすけど。

 

ま、中丸カコヨスなのはいいから、内容。

って事ですよね。

この手の犯罪心理学的な話は大好きなので、後でじっくり見ますし、

検証したいなと思います。

ええ、今はそれどころじゃないんですよ。

中丸が、かっこよすぎて!!←

 

最後のシーンは、ずるいなぁ。

ほらね、中丸の女相手の演技って、いいでしょう?

素が出るでしょう?プラベが見えるでしょう?

うっわ、萌える!!孕む!!←

 

んで、キスシーンですよ。

ついったでも文句言いましたけどね。

10代のトップアイドルじゃないんだから、もう解禁しようや、と。

三十路だし、どうせ職業DTなんだし、

青カンかます曲書いてるんだから、もういいでしょ!!

ここで、ガッツリいいでしょ!!

って思ってたんだけどなぁ。

 

次くらい、恋愛ものこないかなぁ。

 

さ、リピろ。←