My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DEC.30,2013

はぅ。

自分自身の感情の起伏に、途中までグッタリしてたんだけど、

全てPHOENIXが持っていってくれました。

 

やはり、KAT-TUNすげぇ。って事ですよ、ええ。

あれを、この2日間だけってのは、非常に勿体ないので、

すぐにでもツアーやって欲しいです。

 

で、中丸ですけれども、

なんでしょうか、あの帝王感。

いや、もう、どうしろと。

 

でも素肌にジャケットを、恥ずかしそうにしててwww

そこはパンプアップして、どうだ!ってやって欲しかったっす。

 

あ、でも、ちらっと捲って見せたお腹と、

QPの時の、私の大好きな衣装のノースリの時に見えた、

あの体に似合わない二の腕のムッチリ感は健在で、私は満足です。

あ、中丸の中丸はセンターに鎮座して、時々左でした。←

 

ただねぇ、OPの時の衣装が、シャツをアウトしてるので、

見えなかったのよ、スタンドからは。

もう、シャツ邪魔!!

と言ったら、ヲ友達に笑われましたけれどもw

 

今日は、どんなセトリでくるのかすら。

昨日は、マイクの調子も悪ければ、音響のスイッチングも悪いし、

水が出過ぎだし、そら中丸帝王も愚痴りますよ。

本人自身も、気合と緊張で声が出なくなってるので、

不甲斐なかったんだろうな。

 

とはいえ、KAT-TUNには期待しかないんですよ。

前に進むと言った、前しか見てないKAT-TUNに付いていくだけです。

 

今日のLIVEは

2013年最後のKAT-TUNと

2014年最初のKAT-TUNに

会える幸せを噛み締めたいと思います。