My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 DEC.31,2013-JAN.1,2014

大阪港に散骨してください(まがお)

 

この日お会いしたカツンクラスタの皆様には、伝えておりましたが、

こうしてこのブログを更新しているという事は、

どうにか存命しております。←

 

だってー、久しぶりにアリーナAだわ、花道真横だわ、

しかも初日に、中丸が真正面で歌うのわかっていたので、

ドームはいる直前から胃が痛くなった程よ。

せっかくのメッセージうちわを上げるどころか、

中丸をガン見し過ぎて、本当にもう、私の容量が!!

 

で。

まぁ、綺麗な男でございました。

なんだあれ、二次元かよ。

それも、4人ともだぞ、4人とも。

 

もうね、太刀打ちできないですよ、

あの美しさ、あのオーラ、あの帝王感。

 

ただねー、残念なのがねー、

過去衣装の前をピシッと締めてきて、

しかも黒のインナー着てるって、

どーゆー事か説明してよ、中丸。

確かに、パンプアップしてよとか、おじいちゃんみたいな胸板とか、

色々言ったけど、そこは、そこは、全開でこいよぉおおおおおうぉおおおおお!!!

 

でも、いいや。

かっこよかったから。←

 

色々萌えポインツはありつつも、

結局の所、行きつく先はそこなんすよ。

 

セトリとか拾って回顧するには、

体中が中丸でイッパイで、ボーっとしてまして、

こんな事しか書けないんですけど。

 

あ、ヤダ。体中が中丸でイッパイだなんて(//∀//)←

イッパイにしてみたいものですわ。

はい、痩せます。頑張ります。女子力をつけます。

いや、だからどうなるもんでもないんすけど。

一応、自己満足であったりしますし、

やはり見合う女になりたいな、と。

あはははは、あは、あははははは(カラ笑い)

 

てことで、とりあえずザッとした感想はここまで。

 

 

【結論】中丸かっこいい(まがお)