My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

新春勝詣 Jan.3,2014 夜

お祭りですよ、お祭り!

こーゆーのも、たまにはいんじゃないっすかね。

パネルの写真も可愛くてよかったですし、衣装展示もよかった。

カウントダウンのメイキングが流れていたんですが、

これDVDになるよね?ってくらいでしたので、DVDにして頂きたい!!←

 

で、Aブロに居たんですが、借り物競争でせっかく市ヶ谷のブロックに居たのに、

悉くBブロックばかり行かれてしまって、ポッツーンってなってました。

くじ引きの運もありますし、致し方なしですが・・・

あの置いてけぼり感は、寂しかったなぁ・・・

 

私的には、楽屋中継で団扇抜かれててですね・・・

当初持っていこうとしてたのに、取りやめたのを悔やみまして。

それでテンション落ちてて、余計にポッツーンとしてしまったんですけどね・・・

いや、抜かれるとは限りませんけども、やはり当初思った事は、

後悔するくらいなら、遂行すべきだと反省いたしました。

 

で、私も、カツンわちゃわちゃは好きなんですが、

ライブの時みたいに、トップスピードで飛ばした後のMCだから、

ずっと聞いていられるのであって、

最初からマッタリの流れで、あの尺を取られるのは、

非常に辛いモノがありました。

あ、これ、シングルの楽屋コーナーにも共通しています。

あれ収めるくらいなら、メイキングをガッツリ入れて欲しいのですよ。

ここまでは、愚痴になっちゃいましたけれども・・・

 

歌に関しては、着席で聞ける歌がピックアップされていて、、

アンケートを取ってからのリクエスト形式。

ステージ上、まんべんなく4人が立ち位置を変えてくれて、

見易かったのは有難かったです。

 

私的には、1回入れば、もういいかな。

やはり私は、歌って踊るKAT-TUNが好きなのですよ。

 

座席運でテンションが変わる着席イベントより、

座席運関係なく楽しませてくれるライブの方が、私は好きです。

イベントより、ツアーやってください(切実)