My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

少年倶楽部プレミアムMC決定!

おめでとうありがとう(ごうなき)

 

4人体制での初レギュラーが少プレって、KAT-TUN自身も感慨深いんじゃないんですかね。

KAT-TUNというグループは、んhk(ポップジャム)からスタートだし、

少クラに嫌って程出てたし、中丸も司会やったし。

いやぁ、んhkって、本当に素晴らしいですね。←

 

さて、そうなるとですよ、

しばらく民放でのレギュラーはないのかな?

諸先輩方を見ていると、出来そうなんだけどなぁ。

どうですかね、話頂けないですかね?

 

個人仕事も着々と発表されているけれど、ツアーはまだですかね?

結局カツン担は、生が好きですからね。

早くツアーやってもらえないですかね。

 

もしツアーがまだなら、カウコンDVDだけでも出して頂けると、

本当に有難いですし、売上も良いと思うので、

関係者各位、宜しくお願い致します。

 

言霊・言霊(た人ー)