My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

KAT-TUNデビュー日!8周年おめでとう!!

KAT-TUNデビュー日!8周年おめでとう!!

ありがとうぅうううううっ(うДー。)

 

 

いやぁ、存続してくれてよかったよ。←

色々言いたいことはあれど、言いたい奴はもう居ないしwww

カウコンで、ジャニーズ生まれカツン育ちを思う存分発揮していただけたので、

私はとても満たされております。

後は、DVD出してくれ。

それだけです。

 

 

でも、やはり言わせてもらえば、

こんな形で永遠のシンメである仁亀が解体されるとは思ってなかったし、

俺たちの中西が見られないとか、

でんでんのアクロバットが見られないとか、

田中。が見られない世の中になるなんて、

思ってませんでしたよ。

思い出は美しすぎて・・・2014春

 

あーあー、なんでかなぁ。って未だに思う事はありますけど、

二人ともついったで生存確認できるし、活動できてよかた。

カツンに泥を塗る様な事だけはしないでくれよと願うばかり。

 

さて、8周年。

とはいえ、4人始動での1年目ですし、

ヲタクも初心に戻って、きゃいきゃい活動していきましょうかね。