My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

変身インタビュアーの憂鬱 #6

畳み掛ける中丸!

中丸に詰問されたい!!

と、ごろんごろんしておりましたら

 

私と恋仲になってくれたら教えてあげるぅ(よし∀か)

いいですよ(冫、 )

 

いいんかいwwww

へ?いいの?

え?いいのぉおおおおおおおおおおっ!!

と大興奮ですよ。

なんなら、そのまま押し倒してくれたらよかったのに。←

 

あー、町田マリーさん色っぽいなぁ。

ここに出てくる女優さん、雰囲気似てるのよね。

こー、ふわっとした色気と、凛とした雰囲気。

私の好みだわー。

中村優子さんも、演技上手だし、いいよねぇ。

 

で、暴力シーンって程ではない割に、

カメラワークのせいなのか、

このドラマ内のこういったシーンには、若干の恐怖を覚えます。

 

そしたら、中丸がダッシュでキター!!

私の恐怖心を察して、助けに来てくれたのね!!←おい

 

走る中丸ぷらいすれす(まがお)

 

そして、助けて起き上がらせようとする、

中丸の表情やら首筋やら首筋やら首筋が!!好きっ!!←落ち着いて

 

んで、よーこーくー!!

黒曲と対峙した時とみられる、中丸がカコヨス!!カコヨス!!

苦しそうにうずくまる中丸もオイシく頂いてたら、

君の顔なんて見たくないんだよ。帰れデカカバン!!(Д冫、 )

 

ひゃああああああああああああっ凸○

私にも怒鳴ってー!!

 

回を重ねる毎に、私の変態加減が増していくのは何故かすらw

 

毎度笑わせてくれるのが、ふせxまつおコンビと終わりのテロップw

おめめがいたいよぅ(ふДせ`) おめめがいたいよぅ(まつДお)

の時の歌www

 

そしてテロップ

づづぐwww

東北訛りみたいwww

 

さて、萌えと小ネタ探しの旅に出ますかね。