My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

少プレ 楔 / PRECIOUS ONE

ボケる市ヶ谷www 

あれ?なんか、無かったことになってますけども。

ま、ヲタクばかり見てると思うので、周知の事実ではありますが、

別に何か言ってくれとは思ってないけれど、あまりにもサッパリで拍子抜けしたお。

 

で、楔ですよ。

腰!!中丸の腰がクイッって!!クイッって!!

うそーいーがーいー

の所、なんでそんな色っぽいの!伏し目担殺す気なの!!

んで、少クラスタッフは、なんで きゅーあんどえー

で、市ヶ谷の腰クイッをズームしたの!!殺す気か!殺す気なのか!!

 

めーかーふぉーよーせー

で、帝王登場なんだが、

帝王の帝王まで登場してて、目が釘付けだよ!!

んで、そっからカメラさん気付いたのか、上半身ばっかりだよ!!

でも、帝王の帝王は、カメラワークに負けないよ!!

この後、キレッキレで踊ってますけど、まぁそうするしかないですよね。

帝王の帝王降臨した場合、中々収まらないのは知ってます。←

 

どんな理由があるにせよw

キレッキレで踊っている中丸、大好きです(まがお)

 

んで、ぷれわん。

えーと、これリクエスト多かったって本当でつか?

と突っ込んでみましたが、まぁいいや。

どうせリクエストより、事務所の意向だろうから。

 

さて、譜割はどうなるのかすらん?

と思ったら、ド頭中丸!!へ!?中丸!?

いやー、驚いたの慌てたの驚いたwww

 

でも、本来こうだと思うんですよ。

中音域は中丸なんですよ。

順当ですよ。

だから、ウイイレやらMGSもいいけど、ボイトレしましょ。

 

で、ですよ!!

KAT-TUN歌上手くなってるよ!!

もう、本当に感動だよ!!

 

このクオリティの高いKAT-TUNを、

このタイミングで派閥関係なく、

全ての歌番組に押し込まない手はないと思うんですよ!!

ねぇヒロム、聞いてる?