My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

楔-kusabi- PV (初見)

KAT-TUNは二次元!!

 

そう言い切れる作品ですな。

 

そして、中丸の表現力が増してて、

樹海を何かを探し求めて彷徨う時の表情とか、

とても良いではないですか!!

どうしました!どうしました!確変ですか!

 

時はきた(冫、 )

 

って事ですかぁあああああああああっ!!

 

 

そして、湖に向かう4人の背中がとてもよい。

なんだろ、この佇む姿が様になるんだよなぁ。

 

それもこれも、スタイルいいからなんですけどね!!

ここ大事ですよ!!大事!!

 

にしても、中丸の確変が始まっています。

中丸が、ギラついてきました。

これを待っていたのですよ、ええ。

 

で、メイキング。

 

田口いいなぁ、明るくて♪

丸太で遊んでる後の、ライトの中の田口が、カコヨスでしたわ♡

 

たつあが、キリッとしてて、

どんどんアイデア出してていいよね♪

んで、相変わらずボクシングwww

いい、それでいい。

 

おはよう(冫、 )

可愛い可愛い可愛い♡

細いから似合うね、こーゆー衣装♪

 

いやぁ、もう、これはねぇ、ドラマも曲も含めて、

どっちも相乗効果でよくなってくれればベストですね(冫、 )

はい、死んだ魚の目!好き!!

 

陽ぃ出てないんですけど、大丈夫っすか(冫、 )

 

晴れ男だな、俺(冫、 )

 

僕のコース合ってました?(冫、 )の時の顔が好きー♡

 

でもねぇ、4人だとセンターが発生しないんすよ。

1・2・1スタイル。

サッカーやってると、ポジションの言い方が・・・

3・2・3とかになっちゃうよね。4・2・3・1とか(冫、 )

 

サッカーの例え話、キター!!

こんな所でwww

 

その辺に、きのこ生えてますよ(冫、 )

あー、なんだこの可愛さ!

 

んで、亀ちゃんは、俺亀梨な雰囲気を纏ってますなぁ。

爺孫談笑してる時の、亀の笑顔が自然でいいですな。

 

そして、球体が電球www

ワロてしまったwww

んで、中丸だけ電球なしなのはなんで?

 

中丸、山手線ゲーム、弱っwww

つか、大人になったねぇ(しみじみ

 

と思ってたら、萌え袖で小石を投げるアラサーと三十路ーずwww

んで、ムキになる末っ子wwwあぁ、可愛い♪

犬が居て嬉しそうな三十路w

 

そして、寒そうな中わちゃわちゃおしゃべり。

いい雰囲気なんじゃないでしょうか。