My favorite song is SHOOTING STAR  song by Yuichi Nakamaru

KAT-TUNのNに振り回されている、いい大人のBlog

ファースト・クラス #1&2

せっかく2番手で主題歌だってのに、レポ書いてませんでしたね、すみません。

 

まぁ一言で言えば、

中丸の叱咤する声。

ですかね。

 

あ、首輪ですか?

予告では悶えましたけれども、それは妄想が行き過ぎたせいであって、

パンプアップはしてないわ、お酌してるだけだわって事で、

本編はなんともなかったんすよね。←

でも、それだけで視聴率上がっちゃうあたり、

フッ・・・愚民どもが(冫、 )(DFE

って感じでしょうか。

 

もちろん脚本も演出も面白いし、

エリカ様の演技はさすがですし、

ウチの中丸が大根で申し訳ありません(どげざ)

と思います。

 

で、叱咤する声に話は戻りますが、ドキッとしましたねー。

叱られたい♡と思ったのは、私だけじゃないはず!

あー、金積むから叱って欲しいですね。

 

これ、中丸はいい男ポジションですよね。

いつアソアソから話きますかね。

あー、アソアソは平山さんのが好きでしょうけれど、

そこは中丸をぜひ使っていただいて。

平山さんとシンメでもいんですよ。

 

そうするには、じーさんみたいな体のラインはどうかと思うので、

多少は筋トレするなり、背筋伸ばすなりしてください。

なんなら背筋矯正ベルトでも送りつけてやろうかな。